話題一覧

すべての投稿

ミッキー

コメント 1

4/14〜21日に

夫婦で今年も旅行します 4/15 カオキオ(バンコク〜パタヤ移動の途中) 17日 プルタルワンネイビー 20日 パタビアセンチェリー を予定しています 日程の合う方、一緒にプレ-しませんか?

 夢さん。

コメント 1

初めまして。

夢旅人と申します。 この度は参加承認を頂き有難うございます。 パタヤへ行かれる際はお声を掛けて下さい。    宜しくお願いします。

コメント 1

よろしくお願いします

パタヤにぜひ行きたいのですが、一人で行くよりは複数で行った方が楽しいかと思い、このコミュニティ参加させていただきました。 よろしくお願いします。

きんちゃん

コメント 1

パタヤ行きの準備

パタヤのゴルフ修行も10回を超えました。タイゴルフは、暖かさとフラッタなコースそしてワンプレーヤーワンキャディーが魅力でしょうね。しかし、1月2月のゴルフは満員状態でキャディーも不足、おじさんやおばさんキャディーも多く期待外れなことが多いものです。でも、K国やファ...

ミッキー

コメント 1

10月の下旬に

10/24頃からバンコク入りして 17日頃からパタヤ入りを計画しています 平日にゴルフをしたいので日程が同じ方 一緒にプレーしませんか?

クンクンボーイ

コメント 4

タイでゴルフしたいです

初めまして、4月古希を迎えましたが、生活のため、未だ現役、フルタイムで働いているので 中々纏まった休みがとれず、念願のタイ訪問はお預けになっています。 ゴルフが趣味で日曜祭日と第2木曜日にプレイし、年間60回位になります。 現在別府市に住んでいますが単身赴任12年...

Ryu(リュウ)

コメント 9

7月パタヤでゴルフ

管理人のRyu(リュウ)です。 2014年7月8日から23日までパタヤへ行きます。 宿泊はノース・パタヤです。 ゴルフは9日から22日まで可能です。 最近のタイは物価上昇でグリーン費、キャディ費、カート費、送迎の車代等が値上がりし従来の安価なゴルフが難しくなり...

bi

コメント 2

3月パタヤ

はじめまして、3月9~11日にパタヤへゴルフをやります。 時間が有りましたら、お願いいたします!!

一休

コメント 2

はじめまして。

1月にパタヤに滞在して、久々にゴルフを楽しみました。 両親の介護があるので、年に何回も来ることは出来ませんが、 夏にまた滞在出来ればと、思っていますので、よろしくお願いします。

コメント 1

ゴルフのお誘い

1月14日から2ヶ月間パタヤ(ノースのホテル)に行きます。ゴルフ場は軒並み値上げしているみたいです、円安も重なりパタヤはこちらの料金と、変わらなくなりました。チョットでも安くタクシーの乗り合いで行きませんか?日程の合う方ご連絡をお待ちしています。当方女房と2人です。

kitty

コメント 0

パタヤゴルフのお誘い

当方11月1日から1週間ゴルフしに行きます。 日程の合う方いませんか? 当方3名です。

ミッキー

コメント 1

10月にパタヤ

10/9〜19日までパタヤに夫婦で行きます 1日おきにゴルフをしたいと思っています 日程の合う方一緒にプレーしませんか? 10/09(水) 10/10(木)ユニコGC 900B 10/11(金) 10/12(土)カントラットGC 500B 10/13(...

momo

コメント 1

はじめまして!

今年の冬、パタヤのゴルフに、行って、 又、パタヤで、ゴルフしたいので、参加させていただきました。 宜しく御願いします。

ときまま

コメント 1

始めまして

「安く、楽しく、パタヤでゴルフ」に引かれて、 いつか、ぜひ行きたいです。 皆様、よろしくお願い致します。

ときまま

コメント 2

初めまして

お仲間に入れて頂きありがとうございます。 いつかはタイで、ゴルフを、 早く実現するといいな〜 皆様、よろしくお願いします。

ミッキー

コメント 10

2013年1月のGOLF

友人と2名でバンコク&パタヤに行きます 日程の合う方ご一緒にプレーしませんか? 1/7(月)UNICO GRANDE GOLF COURSE http://www.unicograndegolf.com ◆参加者 ・MICKEY ・とね 1/8(火)...

きんちゃん

コメント 2

パタヤでお会いしましょう。

1月24日から2月23日までパタヤにステイします。 ゴルフしかできない男ですが、一人でも加えるとタクシー代が割安と考えるゴルファーの皆さんメール下さい。 貴方のスコアーアップに役立つように頑張ります。 日曜日は「粽」のコンペに参加し、17時頃、粽さんで食事しています。

鉄人

コメント 2

はじめまして

タイゴルフは一回行っただけですが、非常に楽しい思い出になりました。 機会があればもう一回は行ってみたいと思っています。 又色々な情報も教えて頂きたく参加させていただきました。 今後とも宜しくお願いします。