暑い夏の日は幽霊画を見て涼しくなろうのイベントレポート

暑い夏の日は幽霊画を見て涼しくなろう

西さん、ありがとうございました。大念仏寺は時々行ってますが、幽霊画は初めてでした。昔から幽霊には足が無かったのですね。最後に、ビールが飲みたかったので、ケーキ屋さんをパスしました。すいませんでした。奈良でビールをグイっと飲んで、落ち着きました。決してアル中ではありませんので。。

暑い夏の日は幽霊画を見て涼しくなろう

西さん、ありがとうございました。

日陰を選んでくださったコースだったので、残暑を感じず歩くことができました。公園の木の下のベンチは心地良かったです。
大念仏寺は立派なお寺でしたね。
大阪で一番大きな木造建築の本堂だったとは。
ほかにもたくさんのお堂がずらりと並んでいました。
年に一回の公開、幽霊画も興味津々で拝見しました。
どの幽霊も、恨めしい~お顔でした。
幽霊画や地獄絵はこの時期良いですね~

サポートしてくださった、ごん太さん、かずさん、そして参加の皆様ありがとうございました。
和気藹々と楽しかったです。

次回は体調万全で参加したいです。
また、よろしくお願いいたします!

さん

暑い夏の日は幽霊画を見て涼しくなろう

おはようございます。

昨日は大変お世話になり、ありがとうございました。

鬼気せまる幽霊画も迫力ありましたが、お寺の本堂の大きさにもビックリしました。

ウオークの後半は皆様から少々遅れ気味になってしまいましたが、この暑さの中10km超えて歩けたのも嬉しく、これも引っ張って下さった皆様のおかげです。

ありがとうございます。これからもよろしくお願い到します。 m(_ _)m