大阪環状線一周ウォーク

このイベントは終了しました

大阪環状線一周ウォーク
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市北区梅田3丁目1-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 歩いて良い友
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ウォーク
  • 大阪環状線一周
  • 脚力試し
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 21名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 「歩いて良い友」の会員に限ります
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市北区梅田3丁目1-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 大阪環状線一周イベント、昨年5月に実施しましたが、当時から、参加できなかった方から再度実施の要望がありました。

そう言うことから、今回第2回目を実施することになりました。

環状線は、電車に乗って回るものと思ってる方が多いでしょうが、この環状線沿線を歩いて回ろうというものです。

環状線の路線延長は、21.7kmだそうですが、歩いて回れば約25km程度になります。

歩友のイベントとしては、長距離になりますが、ご自分の歩行距離の限界を試す機会にしていただきたいと思います。

なお、環状線に沿って歩きますので、いつでも電車に乗ることが出来、脚力に自信のない方は、途中リタイアもOK、途中合流もOKとします。

また、ゴールの後は、有志の方たちで新年の懇親会も考えていますので、ふるって参加してくださいね。
懇親会は、イベントに参加されない方でも参加OKですので、ごん太までご連絡ください。



開 催 日 : 平成28年1月16日(土)
集合場所 : JR大阪駅 南口改札前
         (阪神百貨店への歩道橋のある方です)  
集合時間 : 午前9時20分
行   程 : 大阪駅〜京橋駅〜鶴橋駅〜天王寺駅〜大正駅
         西九条駅〜大阪駅
歩行距離 : 約25Km(中級レベル)
歩行時間 : 約7時間(昼食、休憩含む)
途中参加の場合:
        ?桃谷駅:12時頃(歩行距離:約16km)
        ?天王寺駅:12時30分頃(歩行距離:約13km)
昼   食 : 弁当をご持参ください
雨天の場合: 中止

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ごん太さんはじめ、参加者の皆さん、色々ありがとうございました。

深く、深くお礼申しあげます。

いつもいつも、丁寧なイベントありがとうございます。<(_ _)>
今日は暑無し寒無し、絶好の脚力測定日であったにも拘らず無念のリタイア〜
折角、良いペースで歩けていたのに悔しい限りです。
おまけに、新年会にも行けず・・・゚(゚´Д`゚)゚
また、気合を入れ直して参加致しますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>