城北公園から鶴見緑地へ~花めぐりウォーク

みゅーさん ごん太さん 参加者の皆さま 御疲れさまでした。
朝10時京橋駅駐輪場前に 21人の大所帯でも誰も遅れることなく 集合して歩き出しました
暑かったけど 良い御天気に恵まれ 暑かったけど
気持ちのいいハイキングでした。
大川沿いから 淀川沿いを歩き 城北公園にでました
城北公園では、イベントも してましたね
公園内の菖蒲は、綺麗でしたね
城北公園から千林商店街に向かってる時に歩友恒例の
もぐもぐタイム 和菓子と コロッケ 美味しかったですね
そのあと 鶴見緑地公園まで歩き アジサイも綺麗に咲いてました
乗馬クラブも有るのですね 初めて知りました