[イベント報告]京の夕暮れ散歩と創作料理

参加者のみなさん、今日(ん?、この話題をアップするときは、もう日が変わってるかな?)は、お疲れ様でした。
夕方に集合して、夕食を食べてからのウォーキング。歩友では、初めての試みでしたが、いかがでしたでしょうか?
実は、真夏の8月のイベントを企画するときは、いつも悩むんです。炎天下を何時間も歩くのは辛いので、木陰や日陰を歩けるコースとか、標高が高く少しでも気温の低いコースとかを選ぶようにしているのですが、今回は、視点を変えて、日が落ちた後のウォークにしてみました。
まず、午後4時に集合して、観光客の溢れかえる京都四条通を通って錦市場へ。錦市場も外国人の観光