[イベント報告]大阪環状線一周ウォーク

参加者のみなさん、昨日はお疲れ様でした。
今年最後のイベントでしたが、12月の中旬とは思えない暖かい日差しで、本当に気持ち良いウォーキングが出来ました。
環状線一周のスタートは、大阪駅の南改札口からです。
でも、一人の参加者から「今、中央南改札なんですが・・・」との電話。「ちゃう、ちゃう、集合は南改札です。大丸の東側の方です」と言うことで、無事集合場所に到着。それにしても、大阪駅の改札口はたくさんあって分かりづらいです。
大阪駅からは6人で時計回りにスタート。
雑談をしている間に、すぐに天満駅。環状線の各駅間は1~2km程度なので、一駅間はあっと言う間。