【イベント報告】 中山寺から清荒神~参道食べ歩きも~~♫

イベントにご参加いただいた皆さんお疲れ様でした。

管理人泣かせの心配していた雨マークも皆さんの祈願でなんとか宝塚から逸れてくれて、山歩きには絶好の丁度良いお天気となってくれました。
「幼稚園児も登る山登り!」そう!幼稚園児は元気に登っていたそうです。
その口コミに騙されましたね?(笑)年齢差を忘れていました(^^;)
最初の急坂にヘトヘトになり、その後の坂道に悪戦苦闘!
それでも一歩一歩なんとか登り切り、展望台では眼下の景色に癒やされました。
奥の院手前の最後の急坂を登り切ったご褒美は、恒例!歩友名物ごん太屋の「ぜんざい」
つきたての柔らかなお餅と甘い