話題一覧

すべての投稿

がっくん

コメント 5

4月のボウリングお疲れ様でした。

本日は、お疲れ様でした。 これでしばらく皆さんとボウリングすることはないと思います。 後は、よろしくお願いします 今日は、ボウリングー王将ーボウリングとたくさん楽しみました。 ありがとうございました。

がっくん

コメント 4

4月は府中です

4月ですが、 4月15日(土曜日) 11:00〜 府中本町 ラウンドワン ちなみに、5月14日の夜中便で渡越します。 戻りは、7がつか8月です。

がっくん

コメント 6

今年もありがとうございました。

大晦日です。 今年も一年、無事に終わります。 楽しくボウリングすることが出来ました。 参加してくれた皆さんのおかげです。 ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。 いろいろ助けてください。 良いお年を!

がっくん

コメント 7

12月のボウリング会お疲れ様でした

本日は、ボウリングお疲れ様でした。 新人のマークさん 楽しんでいただけましたか? またお願いします。 1月は、21日の14:30から府中本町です。 よろしくお願いします。

がっくん

コメント 0

12月について

12月10日に ボウリング会と忘年会のイベントを別々に立てています。 よろしくお願いします

がっくん

コメント 6

忘年会

今年は、忘年会をやりたいと思います。 どうでしょう? 日にちは、12/10 17時頃から 12/10のイベントのあと、田町で行おうと思います。 ボウリングイベントとは、別にイベント立てようと思います。 忘年会のみの参加もOKにします。 いかがでしょうか?

がっくん

コメント 5

11月

みなさん、ご無沙汰しています。 11月は、12日(土曜日)を予定しています。 府中です。 よろしくお願いします。

がっくん

コメント 4

ビール工場見学

9/10(土曜日) 15:00〜 サントリー武蔵野工場の見学を申し込んであります。 行く方いますか? ■コース名:ザ・プレミアム・モルツ講座 ■日程:2016年9月10日(土曜日) ■時間:15:00〜16:30 ■参加費:お一人様 0円(税込) ■ご参加人数:...

大輔

コメント 3

はじめまして

今回入会した 大輔です、ボーリングは上手くは無いですが 雰囲気が好きなので、宜しくお願いします