2017年04月15日(土)20:54 がっくんさん 4月のボウリングお疲れ様でした。 本日は、お疲れ様でした。これでしばらく皆さんとボウリングすることはないと思います。後は、よろしくお願いします今日は、ボウリングー王将ーボウリングとたくさん楽しみました。ありがとうございました。
あきら-Aさん 2017年04月16日 11:25 腰痛も完治しないまま、ボウリング、王将、お見舞い、カラオケ、と頑張っちゃいました。(*^-^*) 今日は完全休養日にします。昨日のボウリングで得た収穫は、どういう投げ方が腰に負担がかかるのか身をもって体験でした事くらいかな.... (^ω^)
コメント
チキンリトルさん
2017年04月18日 20:01
お疲れさまでした。がっくんが、帰国したら、また凱旋イベントやりましょう
ちちきさん
2017年04月16日 21:36
がっくん、ありがとうございました♪
気をつけて行って来てください。
ベトナムのオフ会の開催をお願いします。(^-^)/
あきら-Aさん
2017年04月16日 11:25
腰痛も完治しないまま、ボウリング、王将、お見舞い、カラオケ、と頑張っちゃいました。(*^-^*)
今日は完全休養日にします。
昨日のボウリングで得た収穫は、どういう投げ方が腰に負担がかかるのか身をもって体験でした事くらいかな.... (^ω^)
キ〜ヨさん
2017年04月16日 07:31
がっくん、参加の皆様お疲れ様でした。
飲んだ後のボウリングは疲れました。
くつすべりさん
2017年04月15日 21:52
がっくん,ありがとうございました & お疲れ様でした.
ぜひ,ベトナムオフ会のセッティングをお願いします(^_^;).