話題一覧

すべての投稿

Tack

コメント 0

はじめまして

Tackと申します。 主に平日に市川橋から関宿までのあいだを 走ってます。 もし見かけましたらお声がけいただけると幸いです。 また一緒に走っていただける仲間募集中ですので 良かったらお声がけいただけると幸いです。 どうぞよろしくおねがいします!

ガウチョ

コメント 1

はじめまして

自転車が好きでミニベロ、折り畳み、ロードレーサーを持ってますが、ロードレーサーは埃かぶってます。参加して楽しく自転車に乗りたいです。宜しくお願いします。

Beaucoup

コメント 15

佐原で鰻か銚子で刺身食べようポタ

すっごく久しぶりに投稿いたします。 8/1土曜日 天候と風向きで若干の変更がありますが ?検見川浜駅〜花見川CR〜利根川CR〜佐原で鰻 ?千葉〜九十九里浜〜銚子で刺身 ゴールでお食事して帰りは輪行予定です。 距離は??とも90k程度で速度は20k程度になります。 ...

ほろちびちゃん

コメント 4

はじめまして

走ることはこんなにも楽しいことだったのかと、健康、ストレス解消に最高です。土曜日には江戸川を走っています。今日は関宿を目指して走ります。往復100キロになります。 宜しくお願いします。

ノリ

コメント 8

はじめまして

白いキャノンデールに乗って 江戸川や利根川沿いを走っています。 初心者ですが宜しくお願いします。

コメント 5

はじめまして♪

埼玉県在住 ロードバイク歴2年生です(*'▽'*)♪ 江戸川CRはホームコースで大好きなサイクリングコースです(^-^) おすすめは夏場の早朝の旭を河川敷の堤防から眺めです オレンジ色の旭がめっちゃ綺麗で… 今日も1日頑張れちゃうって気持ちになれます(^-^) ...

テラ

コメント 2

初めまして!

江戸川区南部の清新町に30年ほど住んでいる、還暦を数年前に迎えたオジンです。東日本大震災の時から、門前仲町までチャリで勤務していました。私でもいけるようなイベントがあれば、ぜひ参加したいと思います。よろしくお願いいたします。

コメント 2

はじめまして!

埼玉三郷市在住で月に数回江戸川CRを一人で走ってます。先日NHKチャリダーの竹谷賢二ドクターのサイクリング講座に参加して大勢で走る楽しさを実感し、皆さんとご一緒できればと思い参加いたしました。ツーリング前の打ち合わせや、反省会?も大好きです! どうぞ宜しくお願いします。

ハル

コメント 3

はじめまして

下総中山の市川側に住んでます。 千葉街道や産業道路は交通量多く狭いので 江戸川CRまで出るとほっとします。 ちんたら行きますが宜しくお願いします。

Beaucoup

コメント 14

花見川CR~印旛沼〜利根川CR〜潮来〜佐原で鰻

6/21(土曜日) 花見川の河口(東京湾)からスタートして印旛沼〜利根川CRにて潮来の菖蒲祭りを鑑賞後佐原の鰻屋で食事後解散する輪行サイクリングです。 6/21(土曜日) 集合場所 : 京葉線 検見川浜 北口 ロータリーを8:00出発 全工程 : 河川敷サイクリン...

コメント 3

初めまして

50の手習いで自転車を始めました。 楽しくて週末は自転車に乗って近場をふらふらしています。 特に荒川サイクリングコースはデビューした場所ですから思い入れもひとしおです。 まだまだアマちゃんですがよろしくお願いします。

コメント 2

懐かしい江戸川

Sakuです。もう、20年以上前に松戸市に住んでた頃、初めてのロードレーサーを購入し江戸川を走らせて貰いました。 転勤のため、古巣に戻ることで再び江戸川を走れることを楽しみにしています❗ 身体はあの頃とは違いますが、何処かですれ違ったら仲良くしてください。

あき

コメント 4

仲間に入れてください!

還暦を迎えて数年が過ぎた爺ローディーです。と言うことで、速くも走れない貧脚者です。江戸川は少し遠いですが、自分のレベルに適したイベントがあれば参加したいと思います。宜しくお願いいたします。

Rey

コメント 11

鰻ポタ

ボクーさん、参加の皆様、お疲れ様でした。 一日楽しかったです。 ピッパラのパンも山田の鰻も最高でした。次は銚子に海の幸を食べに行きましょう(⌒▽⌒) アップした写真、もし問題があるようでしたらお知らせください。

つーちゃん

コメント 3

サイクリング大好きです。

こんにちわ 毎日八王子から藤沢まで自転車で通勤しています。往復65kmですが、1年間続いており、これからも自転車ライフをしてゆきます。

Beaucoup

コメント 31

2014花見川桜トンネルサイクリング〜鰻

2014年4月上旬に咲く予定の花見川CRの桜トンネルを見て印旛沼CR・利根川CR経由佐原の鰻屋さんコースを計画中です。行程は80kちょっと。千葉市は京葉線の検見川浜を8:00にスタートで昼過ぎ頃佐原に到着予定です。帰りも自走OK、または鉄道輪行もOKかと思います。...

コメント 10

多摩サイからきました。

はじめまして〜 2011GIANT FCR2を乗っています。会社(江戸川区)から自宅(九十九里)60キロを走り抜いてから、自転車の楽しさを知り、皆さんとツーリングやレースなど出ようと考えています。 当面の目標は富士山1周120?エコサイクルに参加することです。 よ...

ヒロミ

コメント 8

はじめまして

はじめましてヒロミと申します。 将来は、いつでもどこでも自転車生活を目指しています。 休日は平日が多いので単独走行が多いのですが集団走行が大好きなので参加させて頂きましたで有りまする。 みなさん宜しくお願いいたしまする。

Beaucoup

コメント 28

2013南房総を走りませんか!?

12月15日(日曜日) 千葉県保田駅 10:00集合(出発)〜 長峡街道〜千葉県酪農資料館(もしくは畜産ふれあい牧場)〜くじら家(ランチ予定)〜 千倉〜野島崎灯台〜館山駅(17:30) http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/wat...