話題一覧

すべての投稿

プカプカ

コメント 0

はじめまして

こちらの「Wingクルージング倶楽部」を発見して、是非ともお仲間に入れて頂きたいと思いました!! 何卒宜しくお願い致します。

riko

コメント 0

はじめまして。

海が好きなので、皆さんとご一緒に楽しみたいと思います。 宜しくお願い致します。

スワンローズ

コメント 0

はじめまして

スワンローズと申します。 海の近くに暮らそうかと思いましたが叶わず。 海は眺めているだけでも好んでいます。 よろしくお願い致します。

まりん

コメント 0

初めまして😄✋

以前、東京湾クルージングツアーに参加してから 海が好きになりました。 陸から海を眺めるのも 癒されますが、 船上から海も陸も眺めるのも 日常を忘れて 凄くステキなロマンティックな 気分になりますね。 皆様とお会い出来るのを楽しみに… 宜しくお願い致します。

しげみん

コメント 0

宜しくお願い致します

はじめまして。 コロナ自粛も緩和され会社通勤もボチボチ始まりました。楽しい事やりたいな!とこちらに参加致しました。職業柄お手伝い出来る事もありと思いますので、宜しくお願い致します!

コメント 1

初めまして

先日、ダイヤモンドプリンセスで旅をしてクルーズが好きになりました。 イベントに参加したいです。 よろしくお願いいたします。

甲斐犬

コメント 0

初めまして

海外発着クルーズに何度か経験した60代後半夫婦です。 楽しそうなので御仲間に入れてくださいませ。 御魚捌くの得意です

アリシア

コメント 0

初めまして!

楽しそうなコミュ紹介にひかれて、参加させていただきました。 風を切って、海を感じるなんて素敵ですね。 ご一緒した時はどうぞよろしくお願いします😁

みのちゃん

コメント 0

はじめまして

楽しそうなので参加させていただきました。 船長の操船を楽しみにしています。 よろしくお願いします。