中止 「エスニックです」

このイベントは終了しました

中止 「エスニックです」
開催日時:

開催場所:東京都新宿周辺 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アフターファイブ
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • エスニック
  • 新宿近辺
料金
  • 5000円
料金用途 飲食代
参加人数 1名
募集人数 2名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 アフターファイブのメンバー様限定
開催日時
開催場所 東京都新宿周辺 地図を見る
募集期間
イベント内容 主催者が歯科治療のため、中止です。仕切り直し致します。



4~6人くらいなら直前でも当日でもなんとかなるだろう、という発想の企画です。

この企画の現時点での構想は以下の通りです。今後変わる可能性はありますが、ご一読ください。

原則として、食べログで味の評価が3.5以上の店を対象とし、アラカルトの割り勘、予算は6,000円程度(食べログでのユーザー予算4,999以内)までとするつもりでおります。通常のオフと違い締め切りは前々日。店は前日の昼以降に予約をするつもりです。
最少催行は2名としますが、参加者が2名になってしまった場合に3名以上が良い、という方は、前日の午前中までに私宛にSMS(携帯のショートメール:私の携帯のメールアドレスをご存じの方はそちらでもOK)にご連絡ください。オフは中止します。なお、このようなご連絡をいただいても以後不利な扱いをすることはありません。遠慮は無用です。


店が決まり次第趣味人のイベント掲示板にアップするつもりでおりますが、確実に連絡がとれるようにするため、SMSやメールでお知らせできるよう、携帯番号か携帯のメールアドレスを私宛にご連絡いただけると助かります(必須ではありませんが、プロバイダなどのサーバーが落ちても連絡が可能なので、お知らせいただいた方が確実です)。



初回は新宿近辺のエスニック料理に行ってみましょう。

いつもどおりアラカルトの割り勘です。
予算は食べログを参考にしてください。少人数の場合はぶれがありますが、ある程度お酒を飲んだとしても「予算(ユーザーより)」の上限+1,000円程度だと思います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

エスニック、またお願いしますm(_ _)m