とっぱちからくさやんつきネパール

このイベントは終了しました

とっぱちからくさやんつきネパール
開催日時:

開催場所:東京都新大久保駅付近 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アフターファイブ
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 新大久保
  • ネパール料理
料金
  • 4000円
料金用途 飲食代
参加人数 1名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 アフターファイブのメンバー様とお連れ様
開催日時
開催場所 東京都新大久保駅付近 地図を見る
募集期間
イベント内容 タイトルは昔好きだったインスタントラーメンの名前のもじりです。「すぐにさあ、やみつきになる」というような意味の博多弁であるようです。料理が辛いの臭いの、という意味ではありません。

ネパール料理店が多い新大久保で再びネパール料理です。

下記の2店舗のいずれかでまず間違いなく予約できると思いますが、万一無理な場合は他の店を探します。募集は一応4名ですが、6名くらいなら予約できそうな気がします。
アーガンは4月にオフを開催した店。どちらの店も美味しいですが、ナングロガルは辛い料理が多いようですのでご承知おきください。

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13196997/
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13189866/

----------------------------------------
4~6人くらいなら直前でもなんとかなるだろう、という発想の企画です。
下手な鉄砲も云々ということで、オフが成立したら飲みましょう。

この企画の現時点での構想は以下の通りです。今後変わる可能性はありますが、ご一読ください。

原則として、食べログで味の評価が3.5以上の店を対象とし、アラカルトの割り勘です。予算は、食べログでの予算(口コミ集計)の最高値+1,000円程度を見込んでいますが、飲食の量に依りますので保証の限りではありません。
通常のオフと違い、締め切りは原則として前々日。店は前日の昼以降に予約をするつもりです。
最少催行は2名としますが、参加者が2名になってしまった場合、3名以上が良い、という方は、オフ前日の午前中までに私宛にSMS(携帯のショートメール:私の携帯のメールアドレスをご存じの方はそちらでもOK)にご連絡ください。オフは中止します。なお、このようなご連絡をいただいても以後不利な扱いをすることはありません。予約前ですし、私は話し上手ではありませんので、遠慮は無用です。

店が決まり次第趣味人のイベント掲示板にアップするつもりでおりますが、確実に連絡がとれるようにするため、SMSやメールでお知らせできるよう、携帯番号か携帯のメールアドレスを私の携帯電話宛にご連絡いただけると助かります(必須ではありませんが、プロバイダなどのサーバーが落ちても連絡が可能なので、お知らせいただいた方が確実です)。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。