アフターファイブオフ会・・food around the world・・・トルコ料理編

このイベントは終了しました

アフターファイブオフ会・・food around the world・・・トルコ料理編
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座7丁目2番先銀座コリードー街1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アフターファイブ
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 銀座
  • 世界の料理
料金
  • 5000円
料金用途 料金用途
参加人数 10名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 アフターファイブのメンバーとそのお友達に限定させて頂きます。
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座7丁目2番先銀座コリードー街1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 世界の料理を楽しむ企画です!

9月19日にまずは和食から・・・二次会、三次会は和洋中折衷でしたけど(笑)

そして次は世界三大料理のトルコ料理です!独特のお料理はもとよりトルコビール、トルコワインまたあの有名なトルコアイス等を楽しみませんか?

《場所》イスタンブール(と言っても銀座コリドー街のレストラン)
http://www.istanbul.co.jp/

*週末と貸切はベリーダンスも楽しめますが、今回は残念ながらありません、念のため・・・

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

真太さん、お陰様で杖は先月末で卒業しました。
少々、不安は残りますが、それって凶器を持てない不安だったりして?(^^;)

瑠那さん、足は完治しましたか?
杖を突く瑠那さんなんて見たくないです。
痛々しくて!(杖で殴られる誰かが???・・・冗談・冗談)

私は、21:30にはフリーの身になれます(^^)、ダックさん連絡よろしくで〜す。
一次会参加の皆さん、トルコ料理を楽しんできてね。

皆さん今晩は!

最終的に11名と致します。よろしく!

皆さん今晩は!
お店と交渉しましたが、サービスを合理的にしたいんでしょう、コースでなくてはだめだそうです。レディース向けもありますが、今回の人数では出来ないそうです・・・あしからず(>_<)・・・(顔文字出ますね、でもこれあしからず?)

そこで3,800円のコースに致しました。飲み物は別途です。
ご理解下さい、よろしく!

瑠那さん、残念です。
二次会は未定ですけど、もし決まれば連絡しますよ。
よろしく。

当日、仕事で遅くなるため参加できなくなりました。
すみません。m(_ _)m
有楽町にいるので、二次会があれば合流したいなぁ^^。

皆さんこんにちは!お仕事頑張っていらっしゃいますか?
それとも、暇?
いずれにしても、2日はトルコ料理楽しみましょうね。
12名の予約だとコ―スを予約して欲しいと連絡がありました。アラカルトの方が色々楽しめると思いますので交渉してみます。
それでは!また!