アフターファイブのDisco Classics 70s' and 80s' DIANA で踊ろう!

このイベントは終了しました

アフターファイブのDisco Classics 70s' and 80s' DIANA で踊ろう!
開催日時:

開催場所:東京都東京都東宝ツインタワービルB2,B3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アフターファイブ
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 有楽町
  • ダンス
  • ディスコ
料金
  • 3000円
料金用途 飲食代
参加人数 8名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 アフターファイブのメンバーとそのお友達に限らせて頂きます
開催日時
開催場所 東京都東京都東宝ツインタワービルB2,B3 地図を見る
募集期間
イベント内容 アフターファイブ久々のディスコオフ会です!

楽しいDIANA、水曜日のDisco Classics 70s' 80s'で音楽に酔いしれて踊りませんか?
http://clubdiana.jp/

チャージは20時までHappy hour ・・・女性:1,000円、男性:1,500円(それぞれ2ドリンク)
7時からはバイキング!
11月誕生日の方がいるとサービスが良くなります。もしいらっしゃいましたらお知らせ下さい。

集合はお店の入り口付近、遅れる場合は中でお会いしましょう。

Let's groove everybody !

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日は冷たい雨でしたが店内は暑く燃えてました。
一年間ぶり?に踊ってストレス発散出来ました。ダックさん池ちゃん皆様お世話になりました。有難うございました^_^

あと2名参加し、合計10名です!
あいにくの雨ですけど、熱く楽しみましょう!

ディスコオフ会への参加有難うございます!またこのイベント欄に立ち寄って頂き有難うございます。
当日は昔に戻って楽しみたいですね。私の場合、ディスコに行きたい最大の理由は、その時代の音楽に浸りたいからでして、実は踊り特にステップは苦手です。誰かおっしゃってましたけど私も盆踊りかな(笑)
でも汗をかいて踊って、流れる音楽に身を任せるとすごくリフレッシュします。
皆様、大いに楽しみましょうね!よろしく!