2015年 新年会は銀座のお寿司屋さん

このイベントは終了しました

2015年 新年会は銀座のお寿司屋さん
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座4-2-2弥生ビルB1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アフターファイブ
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 銀座
  • お寿司
料金
  • 6000円
料金用途 料理 お酒
参加人数 37名
募集人数 40名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 アフター5メンバーとそのお友達
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座4-2-2弥生ビルB1  地図を見る
募集期間
イベント内容 1/23 updated
1/17 updated

2015年 初春 アフターファイブ紳士淑女の方々を、銀座でお寿司でお出迎えすることにしました

鮨職人が織り成す至福の一握りをお楽しみくださいね

日時 2015年1月30日(金曜日)
    19時 乾杯
場所:すし魚游(うおゆう)銀座店
http://r.gnavi.co.jp/ga1u203/

料理内容は、仕入れにより変更になるかもしれませんが、お魚料理にふぐ鍋を予定しております。もちろん飲み放題です

*待ち合わせについて:もしお店が分かりにくいと思われる方は、JR有楽町駅中央改札口を出た所にあるKioskと新聞販売店の辺りで6時20分頃からお待ちしていますのでおいで下さい。なお6時35分にお店へ向かいますのでご注意下さい。時間厳守でお願いします。

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
120%満足させていただきました。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
交通の便は凄くよかったです。
会場は人数の割にはやや狭くて、移動は難しかったですが、落ち着いて飲めました。

■主催者への要望
これからも、是非、このような楽しい飲み会をお願いします(^-^)/

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
雪の心配のある中、幹事さんは大変だったと思います。
色々なご配慮が素晴らしく、温かい気持ちになりました。
どうも有難うございました。
次回も、どうぞよろしくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

イベント参加の皆様
おはようございます
本日は、午前中は雪が降って、イベント開催時間も道には雪が残っている状態と思われます。
足元にお気をつけて、お店にお越しくださいね。お待ちしております。

今日は、僕が幹事を務めますので、皆様、よろしくお願いします。

イベント参加者の皆様、おはようございます。
まだ一斉メールを送れないのでこちらでご案内申し上げます。

主催者ですが、いけちゃんからダックへ変更致しました。これは管理人の交代に伴うものでいけちゃんが幹事であり実質的に何も変わりません。

新年を祝うにぎやかで楽しいイベントにするつもりです。楽しみにして下さい・・・そうだ、今回はお食事とドリンクにぬかりはありません!

よろしくお願いします!

あっという間に師走、そしてもう新年会だなんて時間が早く過ぎますね !(^^)!

光陰矢の如し・・・time flies!