話題一覧

すべての投稿

asako

コメント 2

はじめまして。

承認ありがとうございます。 仕事帰りに楽しいひと時をご一緒できたらと思っています。 よろしくお願いします。

にここ

コメント 1

ありがとうございました😊

いつも美味しそうな企画をありがとうございます 退会の挨拶です。 メンバーとして承認頂き直後頃から 平日参加が難しくなっていました。 が、次は⁈ 次は⁈ 次こそ❗️とダラダラと席を残しておりました。 12月を前に一度退会し、後日 改めて参加出来る日を待とうと思いま...

ダック

コメント 0

秋のオフ会

コミュの皆さんお元気ですか? 先月に続いて今月もオフ会を催します。 10月25日、金曜日、18時30分からROSE and CROWN 有楽町店です。 とても楽しいTGIFになると思います。 初参加の方も是非おいで下さい!

YOU

コメント 1

はじめまして

承認ありがとうございます。 イベントには、是非、参加していきたいと思っていますので、お会いした時には、皆様宜しくお願いします。

☆Csama☆

コメント 2

はじめまして

承認ありがとうございます 歌好きで 目黒でカラオケBarやっます。 毎日音楽に囲まれた生活をして 楽しくやってます(^^) 登録したばかりで 不慣れですが宜しくお願いします(^^)

コメント 1

残念ながら・・・

いつも楽しいオフ会の提案を有難うございます。 数年前に何度か参加したカシアスです。 5年前に仕事の関係で姫路に転居し、 2,3年内には東京(人形町)に戻るつもりでした。 が、姫路生活が長引き、オフ会には出席出来そうになく、 このままではご迷惑かと思い、退会させてい...

かずひこ

コメント 2

承認ありがとうございます

はじめまして、 中目黒に埼玉から通っているカズヒコと言います。 会社帰りにみなさんとご一緒させていただけるのを楽しみにしています。 これからよろしくお願いいたします。

すみれケーキ

コメント 4

はじめまして☆

承認ありがとうございます。 秋も深まり皆さんとテーブルを囲んで 楽しく過ごせるのを楽しみにしています。 よろしくお願い致します。

あさつき

コメント 2

はじめまして!

承認ありがとうございます。 楽しそうなイベントがたくさんあって参加するのが楽しみです(^^♪ 皆さまどうぞよろしくお願いしますm(__)m

けいさん

コメント 1

承認嬉しいです^_^

この度は、承認ありがとうございます。楽しみが増えて嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します^_^

コメント 1

はじめまして

承認いただきましてありがとうございました。 よろしくお願い致します!!

たいら

コメント 1

はじめまして

承認ありがとうございます。 食べることが好きなので楽しみです。できるだけ早く参加したいと思います。 みなさんよろしくお願いします。

かっちゃん

コメント 1

はじめまして

参加承認ありがとうございます。 皆さんとの楽しいひとときを過ごせることを楽しみにしています。よろしくお願い致します。

☆あんず☆

コメント 2

初めまして

ご承認頂きまして、ありがとうございます。 皆さまと楽しいひと時をもてること、楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

たくみん

コメント 1

よろしくお願い致します。

はじめまして。承認有難うございます。 アフターファイブと聞いた時、懐かしく思いました(笑)日程が合えば、色々なイベントに参加したいと思います。 今後とも皆様宜しくお願いします。

やぎねぇー

コメント 1

よろしくお願いします

参加承認ありがとうございました。 オフ会では、今まで行ってみたいけど行けてないお店がありそれに惹かれました。 まだ、フルタイムで働いており、平日参加は難しいこともありますが、是非オフ会参加したいと思っています。