2020年東京オリンピック応援オフ会

このイベントは終了しました

2020年東京オリンピック応援オフ会
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿区霞ヶ丘町10番2号. 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ お一人様ご案内〜♪
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 東京
  • オフ会
  • オリンピック
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 59名
募集人数 60名 受付終了
最小催行人数 30名
対象 どなたでもご参加できます。ただし、主催者の指示に従い団体行動のとれる方。
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿区霞ヶ丘町10番2号. 地図を見る
募集期間
イベント内容 ””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
●東京オリンピック開催日は2020年7月24日(金)〜8月9日(日)の17日間です。全競技は28競技ですが。
他に承認されれば何競技か増える予定です。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

★★★=このオフ会トピックの開催日は一応2016年12月31日としておりますが、これは趣味人のシステム上やむなく仮に設定しております。

そしてこのオフ会トピックは毎年更新していきますのでご面倒でも再度参加表明の「ポチ」をお願いいたします。
※更新時には別途ご案内申し上げます。

##################################

◆実際のオフ会開催日は=2020年7月24日(金)〜2020年7月26日(日)です(参加は3日間でも1日でも全然結構です)近づいてきたら決めましょうね。
◆参加費は自己負担(参加者さんの地域により大幅に異なるので、掲載は致しませんが、今からしっかりと軍資金を貯蓄しておいてくださいね(笑)

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

◆集合日時=2020年7月24日(金)AM11:00
◆集合場所=東京駅・八重洲口付近
◆参加費=実費
※関西から参加の方は事前に相談の上ご一緒に行きましょう。
※集合場所・時間は一応の予定です(変更する場合があります)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

はじめまして横浜在住です。
オリンピック応援オフ会があるのを見て参加しました。
4年後ではありますがとても楽しみです。
よろしくお願いします。

承認ありがとうございました。オリンピック、是非、行きたいですね。
そして、皆様と一緒に応援したいです。
皆様よろしくお願い致します。

かもよQさん こんばんは。
あっという間の2週間強 連日 日本の活躍がすごかったですね。
メダルの数 金=12個 銀=8個 銅=21個 合計過去最多の41個

2020年東京は地元なんで さらなるメダルが期待されます。
ご一緒に東京で日本を応援いたしましょう〜

リオのオリンピックは昨日、閉会式が行われ、南米初の五輪が幕を閉じました。
日本が獲得したメダルは過去最多で、いよいよ次は4年後、東京での開催ですね。

本日(8月6日)よりリオオリンピックがはじまりました。
2020年東京オリンピックまでまる4年を切りました。

4年後東京でお会いできるのを楽しみにしております。
それまで健康に留意しお身体をご自愛ください。

本日(4/26)定員増やしました。
50人から→60人に よろしくお願い致します。

★お知らせ〜
本日(H28年4月26日)をもちまして参加者定員の50名に達しました。
ご参加の「ポチ」をしていただいた皆様誠にありがとうございます。

ただ、実際の開催日は4年後の2020年です。
リタイアや迷子にならず、健康に留意なさって粘り強くウエイティングして下さい。
そして来る2020年にお会い致しましょう〜♪

※なお引き続き参加者さんは募集いたします(様子を見て定員を増やします)。

はんそんさん〜

5年切りましたね。
待ちどうしいような、早く来てほしいような〜

いずれ必ずやってきますね。

あと、4年8ヶ月がんばりましょう〜!

あと〜4年 ですね〜 それまで元気で達者でいたいですね〜

皆さんと一緒に応援してきましょう〜〜

トマト大好きさん〜
開催地が「東京」と、発表された時点で即オフ会をUPいたしました。

健康に留意して皆さんと共に応援に行きましょう〜。

は〜い!
あゆゆさんこちらこそよろしくお願い致します。
5年ガンバッテくださいね。

グッチーニさま
よろしくお願いします(^-^)/
あゆゆ

☆陽子さん〜
日野原先生はお元気で前向きですね。そんなに先の目標を立てているんですか。
同感です。私たちも見習いましょう。
5年後日野原先生は108歳私たちはまだまだ駆け出しのはなたれ小僧。
2020年思い切り応援致しましょう「フレーフレー日本〜♪」

103歳の日野原さんが 5年後、10年後の目標を立てているんです。
私たちも見習わなくっちゃ!!

と言うわけで2020のオリンピック 絶対行きましょう!
よろしくお願いします。

らぱんさん〜ご参加大歓迎です。

あと5年後で長丁場ですが参加者皆さんで叱咤激励して2020年に
必ず元気でお会い致しましょう。

5年後の自分宛ての手紙を出しておいてください(アンジェラ・アキ)

神奈川からの参加です。
5年後はどうなっているのかなぁ・・・???
オリンピック観戦、応援を楽しみに・・・
元気に楽しく毎日を過ごしたいで〜す(^-^)

はんそんさん〜ポチありがとうございます。
大丈夫ですよ。東京オリンピック応援オフ会にポチした参加者全員は
確定長寿保険に入ったようなものです(笑)
全員もれなく東京でお会い致しましょう。
楽しみにしております。

私は名古屋から〜
5年後  楽しみにしてます 生きていたら〜 どうにかなるさ・・・

そらみつさん〜
5年後ですし・・・
近づいてきてその時点でご都合が悪ければキャンセルなさってください。
参加の「ポチ」をしてください。
お待ちしております。

さて、どうなるのでしょうか、、、、w

あみさん〜こんにちは。

二回目の更新ポチ有難うございます。
面倒でもあと四回の更新ポチよろしくです。

素敵な応援団になるといいと思っております。

あみさん〜こんにちは。

二回目の更新ポチ有難うございます。
面倒でもあと四回の更新ポチよろしくです。

素敵な応援団になるといいと思っております。

早いもので二度目の更新です♪
5年後も元気でいられますように。。
楽しみにしております。
よろしくお願い致します。

チャオ☆ちゃんさん〜
私もワクワクしております。
アスリートにあんまり過酷なノルマを期待するのは酷ですが。
密かにメダル期待しております。(1番輝きのある色を・・・)

チャオ☆ちゃんさん〜
私もワクワクしております。
アスリートにあんまり過酷なノルマを期待するのは酷ですが。
密かにメダル期待しております。(1番輝きのある色を・・・)

山桜さん〜
そうそう、5年って長いようで短いようで・・・
すぐにやってくるかもしれませんね。
宜しくお願い致します。

HACHI (ハッちゃん)さん〜
再「ポチ」有難うございます。
ワクワクドキドキ〜若さと美貌を保つのに最高だと思います(笑)
楽しみにしております。

あっと言う間の5年ですね。
楽しみにしています。

コンサさん~今晩は。
再度の更新ありがとうございます。
新国立競技場ゼロベースの見直しでよかったです。


リーズナブルで工期が間に合うように頑張ってほしいものです。

更新の度に オリンピックが 近づいてきます。
新国立競技場も 見直され 楽しみが増しました。
待つのも楽しみです。

花華さん~こんばんは。
あっという間かもしれませんね。
それにしても新競技場安価で造ってほしいものですね。

みなさんと一緒に応援できるように、健康で
いられるように、努力します(^O^)
あと、五年、、あっと言う間でしょうね

さよこさん〜
コメントありがとうございます。
一に健康、二に体力、三に気力。
私も負けないようにして頑張ります。
当日よろしくお願い致します。

更新有難うございます。
大きな大会の応援は初めてです。
足手まといにならないよう、体力気力とも充実させていきたいと思います。
宜しくお願い致します。

みやびさん〜
これは「たまごっち」のぬいぐる身バージョンでしょうか?
「ガンバレガンバレ日本!」

ななちゃんさん〜こんばんは。
元気が一番です。
元気があればこそ応援に行けます。
「日本チャチャチャ!」

あかねさん〜早々のコメントありがとうございます。
開催日は着実に近づいてきます、悲しいかな一方ではこれまた確実に年齢をかさねます。
これ・・・微妙です(-_-;)
フレーフレー「日本!」

元気でオフ会参加できますようにと願っています。

元気で皆様とお会いできオリンピック応援に
参加できますようにと願っています。
宜しくお願い致します。

更新のたびに近づいてきて楽しみです!
皆で応援に行きましょう!!

ご参加の皆さんありがとうございます。早いもので7年後だったのがあと5年となりました。5年は長いようで短いかもしれません。落伍しないようにウエイティングしてくださいね。
そして恐れいりますが面識のない方が多いので、
できれば皆さんこの伝言板に何かコメントをお願い致します。
(なんでも結構です)