趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

10月度 平日会 第1弾 「ぶっかけタイ飯屋 タマダー」

このイベントは終了しました

10月度 平日会 第1弾 「ぶっかけタイ飯屋 タマダー」
開催日時:

開催場所:大阪府 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 平日夜のお疲れ様会(お話とお酒)
主催者 うえいちゃん
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 平日会
料金
  • 1500円
料金用途
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 平日夜のお疲れ様会(お話とお酒)限定
開催日時
開催場所 大阪府 地図を見る
募集期間
イベント内容 10月度 平日会 第1弾 「ぶっかけタイ飯屋 タマダー」のご案内で〜す(^O^)/

ここはタイ????!!と思うほど、ひときわ目をひく同店。それもそのはず!『ぶっかけタイ飯屋 タマダー』様は、本場タイの屋台料理スタイルで、本格料理、惣菜を楽しめるお店なのです!タイ料理が大好きな方はもちろん、食べたことない方もその味、雰囲気の虜になること間違いなし!

タイ人コックが腕をふるう本格タイ料理の数々をバイキングでお楽しみいただけます!たくさんの野菜、唐辛子、ハーブを使った料理は、「辛み、甘味、酸味」の組み合わせが絶妙!
ハーブはタイから仕入れたりと、調理方法はもちろん、素材にもしっかりこだわっています。(^O^)/

皆さまのご参加お待ちしてま〜〜す(^^)v

★集合時間 18:45

★集合場所  地下鉄堺筋線「長堀橋駅」 1番出口 

★場  所  大阪府大阪市中央区南船場1-12-27
        地下鉄堺筋線「長堀橋駅」 1番出口 徒歩3分                        
         店名「ぶっかけタイ飯屋 タマダー」   
          http://tum-ma-dah.com/

【コース名】
≪本格タイ料理ディナーバイキング90分+飲み放題90分>

【コース内容】
※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
12〜15種類ほどご用意☆定番&人気のタイ料理はもちろん、ちょっと珍しいお料理も!そんな魅力たっぷりのタイ料理の一部をご紹介♪

一例)
◆グリーンカレー
当店のグリーンカレーはココナッツミルクをたっぷり使い濃厚ですが、ハーブの配合や調味料のバランス良し。ラープガイと合わせて食べるのがオススメです!

◆鶏とスイートバジルの炒め物
ピリ辛なのに旨み溢れる一品。バジルの香りが決め手のご飯にぴったりの炒め物です!目玉焼きと一緒にタイの屋台スタイルでどうぞ!

◆豚ひき肉のサラダ
パシっと辛い唐辛子の旨みあふれる一品です。まろやかなグリーンカレーに絡めることで辛みと甘さが絶妙に!

◆チキンバーベキュー
炭火でじっくり焼き上げた鶏肉にオリジナルの甘いタレを合わせました。香ばしいチキンが最高!

◆焼きそば
オイスターソースの香りが食欲をそそる焼きそばは、男性に人気♪

◆豚と生姜の炒め物
日本の生姜焼きとは少し違います。生姜を千切りにして炒めた、ご飯にも合う一品。

◆豚軟骨の揚げ物
タイ人にも人気!甘味と酸味が程よくきいた唐揚げ。コリコリの食感と味付けがくせになります!

その他にも…
豚とカボチャの炒め物、豚足煮込み、イエローカレー、野菜と豆腐のスープ、ラーメンサラダなど!

\\飲み放題メニュー(ラストオーダー90分)//
◆生ビール
◆焼酎
◆ワイン
◆ウィスキー
◆コーラ
◆ウーロン茶
◆オレンジジュース
◆コーヒー
◆紅茶

★会  費  通常価格3000円
             ↓
           1500円

★備  考  ※参加承認は時間がかかる事がありますので、ご了承願います

★★注  意 ※20日前(9/13)を過ぎてからのキャンセルは必ず管理人の承諾を得て下さい。(連絡なしでキャンセルはお止め下さい)
        ※9/23からのキャンセルは出来ません(代理の方を立てて頂けない場合は、キャンセル料が全額かかりますのでご注意下さい)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。