老犬の里親探し〜山に捨てられた犬たち。

4,5年前に知ってから応援している帝京科学大学動物サークルの方々。

あるお金持ちの犬好きの方がどんどん犬を拾ったり、TVでも不要な犬は
もってこい!みたいな事をいって、手術もせず山に400匹近い犬が放置され
ちゃう状態に・・・。途中ボラも入りましたが、続かず。結局大学サークル
の方々が山に長年通いお世話して、そして里親探してしてくれています。

一度私が呼んだ譲渡会でもご縁を結ぶ事ができました♪

既にみんな高齢ですが、学生さんは一匹でも誰かのオンリーワン!
になれるように、家に引き取り馴らして頑張っています。

14とか13歳位の子が多いですが、最後