11/23Wed(祭)奥多摩氷川渓谷遊歩道紅葉散策

このイベントは終了しました

11/23Wed(祭)奥多摩氷川渓谷遊歩道紅葉散策
開催日時:

開催場所:東京都西多摩郡奥多摩町氷川210 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 健歩会(首都圏)=不定期報告
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 首都圏健歩会
  • 紅葉散策
  • 奥多摩_氷川渓谷
料金
  • 0円
料金用途 -
参加人数 9名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 ★条件付き★首都圏健歩会[一般室]の会員に限定。未登録者は手続きをなさってご参加ください。
開催日時
開催場所 東京都西多摩郡奥多摩町氷川210 地図を見る
募集期間
イベント内容 ■事務局のリニューアル化でイベント参加者との連絡は、情報の共有化を重視し詳細案内(イベントの説明・質疑応答等)は下記の「参加者専用伝言板」で行う方法で対応します。

事務局は、改訂後「一斉配信」の機能を廃止しましたので、「参加者専用伝言板」で対応します。

但し、VIP会員には、特典によりメーリング機能による「一斉配信」サービスを行います。

VIP会員以外の人達には、
一般室会員制[雑談広場]
https://smcb.jp/communities/40874
での閲覧方式機能で御案内します。

【当コミュの規約】
◎必読イベントの告知事項◎
https://smcb.jp/communities/9108/topics/2088322

イベントレポート

もっと見る

さん

皆さん、たかやんさん、昨日は多摩の渓谷歩き有難うございました。今朝起きて、窓を開けてびっくり玉手箱。隣の畑が真っ白の雪。誰かが「雪が降る」とか言っていましたが、一日違ったらイベントはどうなったのかな。紅葉時の雪の渓谷も見てみたいとは思いますが・・・・。まだ参加イベントは未定ですが次回もよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

奥多摩氷川渓谷遊歩道紅葉散策を楽しみにしていたのですが、家族の用事で行けなくなりました、本当に残念😢です。またの機会を楽しみにしています(^^)/~~~

伝言板は、事務局システムのアラート機能が不稼働により利用を差し控えて頂いてます。
投稿されても「無視」します。ご要件は指定掲示板に書込ください。