★事前予約制★2/18Sat小田原城の観梅と史跡巡

このイベントは終了しました

★事前予約制★2/18Sat小田原城の観梅と史跡巡
開催日時:

開催場所:神奈川県小田原市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 健歩会(首都圏)=不定期報告
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 小田原城
  • 首都圏健歩会
  • 辻村植物公園
料金
  • 0円
料金用途 -
参加人数 7名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 首都圏健歩会[一般室]
開催日時
開催場所 神奈川県小田原市 地図を見る
募集期間
イベント内容 説明
改修「小田原城」を見学し、址公園梅まつりを観梅したら、辻村植物公園で約600本の観梅と国内外の珍しい植物群585種類の観賞、更には白秋童謡の散歩道、民法発祥の地、北原白秋「童謡館」、「尾崎一雄」邸書斎、「小田原文学館」に立ち寄った後は、早川漁港で七輪海鮮BBQでの懇親会を予定しています。

詳細は下段の「参加者専用伝言板」(イベントに参加している方のみ表示)を閲覧下さい。

▼事前予約制▼
◆このイベントは、一般室会員制[特別広場]=(連絡専用掲示板)の会員によるリクエストに基づきイベント・アップしました。

◆参加なさる人は、軽率な参加をなさらないで下さい。

◆詳細事項は、参加者達と「参加者専用伝言板」のコメント欄による質疑応答で組み立ます。

◆「参加者専用伝言板」のコメント欄に一言も書込をなさらないで、消極的な参加者は参加をご遠慮頂く場合もあります。


【当コミュの規約】
◎必読イベントの告知事項◎
https://smcb.jp/communities/9108/topics/2088322

イベントレポート

もっと見る

たかやん、参加の皆さん、お世話になりました。
梅の花は余り見られなかったけど、小田原城天守閣からの展望はなかなかのものでした。
小田原文学館の庭も趣がありました。中に入らなくても、ガラス窓を通して、尾崎一雄の書斎が良く見えました。

BBQは空腹の余り、最初は夢中で食べてしまいましたが、一時間半の制限時間は結構十分でしたね。
好きな海鮮を買って、それを焼いて食べるというシステムは初めてで、面白かったです。
またこんな楽しい企画を待ってます。

散策も良かったですが、やはり圧巻は海鮮バーベキューでした。
話に花が咲き大いに盛り上がりましたね。
ご一緒いただいた皆様のおかげで有意義な一日となりました。
ありがとうございました。

昨日は、ありがとうございました。
新しくなった小田原城の展望台から見た景色、とても素晴らしかったです。海鮮バーベキューも、お腹ペコペコだったこともあり、とても美味しくいただけました。
人がいないかまぼこ通りもレアだったし?ういろう会館や文学会館もよかったです。充実した1日でした。
企画してくださったたかやん、ご一緒した皆さん、お世話になり、ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

◆詳細事項は、参加者達と「参加者専用伝言板」のコメント欄による質疑応答で組み立ていますよ。

◆ご質問は遠慮なくどうぞ!!