趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★事前予約制★2/18Sat小田原城の観梅と史跡巡

このイベントは終了しました

★事前予約制★2/18Sat小田原城の観梅と史跡巡
開催日時:

開催場所:神奈川県小田原市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 首都圏健歩会[一般室]
主催者 たかやん
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 小田原城
  • 首都圏健歩会
  • 辻村植物公園
料金
  • 0円
料金用途 -
参加人数 7名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 首都圏健歩会[一般室]
開催日時
開催場所 神奈川県小田原市 地図を見る
募集期間
イベント内容 説明
改修「小田原城」を見学し、址公園梅まつりを観梅したら、辻村植物公園で約600本の観梅と国内外の珍しい植物群585種類の観賞、更には白秋童謡の散歩道、民法発祥の地、北原白秋「童謡館」、「尾崎一雄」邸書斎、「小田原文学館」に立ち寄った後は、早川漁港で七輪海鮮BBQでの懇親会を予定しています。

詳細は下段の「参加者専用伝言板」(イベントに参加している方のみ表示)を閲覧下さい。

▼事前予約制▼
◆このイベントは、一般室会員制[特別広場]=(連絡専用掲示板)の会員によるリクエストに基づきイベント・アップしました。

◆参加なさる人は、軽率な参加をなさらないで下さい。

◆詳細事項は、参加者達と「参加者専用伝言板」のコメント欄による質疑応答で組み立ます。

◆「参加者専用伝言板」のコメント欄に一言も書込をなさらないで、消極的な参加者は参加をご遠慮頂く場合もあります。


【当コミュの規約】
◎必読イベントの告知事項◎
https://smcb.jp/communities/9108/topics/2088322

イベントレポート

もっと見る

たかやん、参加の皆さん、お世話になりました。
梅の花は余り見られなかったけど、小田原城天守閣からの展望はなかなかのものでした。
小田原文学館の庭も趣がありました。中に入らなくても、ガラス窓を通して、尾崎一雄の書斎が良く見えました。

BBQは空腹の余り、最初は夢中で食べてしまいましたが、一時間半の制限時間は結構十分でしたね。
好きな海鮮を買って、それを焼いて食べるというシステムは初めてで、面白かったです。
またこんな楽しい企画を待ってます。

散策も良かったですが、やはり圧巻は海鮮バーベキューでした。
話に花が咲き大いに盛り上がりましたね。
ご一緒いただいた皆様のおかげで有意義な一日となりました。
ありがとうございました。

昨日は、ありがとうございました。
新しくなった小田原城の展望台から見た景色、とても素晴らしかったです。海鮮バーベキューも、お腹ペコペコだったこともあり、とても美味しくいただけました。
人がいないかまぼこ通りもレアだったし?ういろう会館や文学会館もよかったです。充実した1日でした。
企画してくださったたかやん、ご一緒した皆さん、お世話になり、ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

たかやんさん

◆詳細事項は、参加者達と「参加者専用伝言板」のコメント欄による質疑応答で組み立ていますよ。

◆ご質問は遠慮なくどうぞ!!

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。