2/8Wed横浜赤レンガ倉庫「イチゴ祭り」+街探訪

このイベントは終了しました

2/8Wed横浜赤レンガ倉庫「イチゴ祭り」+街探訪
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 健歩会(首都圏)=不定期報告
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 首都圏健歩会
  • いちご祭り
  • 横浜_探訪
料金
  • 0円
料金用途 -
参加人数 15名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 首都圏健歩会[一般室]会員限定
開催日時
開催場所 神奈川県横浜 地図を見る
募集期間
イベント内容 [説明]
いちご三昧「Yokohama Strawberry Festival 2017」で、ここでしか味わえない限定スイーツや、ブランドいちごのサンプリングの無料試食や特設会場では細やかなお持ち帰りの粗品も用意されているとのことですよ!!
試食食べ過ぎにご注意!!

イチゴ三昧を試食後は、街探訪(注)し中華街で格安夕食懇親会で乾杯!!

(注)街探訪コースは、「参加者専用伝言板」で用意されたウォークコースの中から、ご参加者達でコメなさった多数決で決めることにします。

[経緯]
2月8日(水)参加希望者=5名により、イベントアップしました。

【当コミュの規約】
◎必読イベントの告知事項◎
https://smcb.jp/communities/9108/topics/2088322

イベントレポート

もっと見る

たかやんさん、イベント参加の皆さん、初参加させていただいた シュヴァです、
いろいろお世話になりありがとうございましたm(__)m 
一人ではなかなか…の事を
楽しませていただきました感謝m(__)m
横浜って何度行っても良い街ですね、キング、クイーン、
ジャック良かったです。次回三棟見える場所に行ってみます。

たかやんさん、参加の皆さんいろいろとお世話になり
ました。
イチゴの試食は無理でしたが、雰囲気は楽しめました。
平日にもかかわらず、思っていた以上のたくさんの人が
いたので驚きでした。
ランチしたレストランも混んでいなくて、穴場のレストラン
だったと思います。
個人ではなかなか行きにくい所も行けて良かったです。
次回も楽しみにしています。

たかやんさん、ご参加の皆さま、本日はお世話になりましてありがとうございました。
初参加でしたが、みなさんが気さくに接して下さったお陰で楽しいオフ会となりました。
赤レンガのテントの中に大好きな🍓の甘い香りが充満していて、幸せなひとときでした。
並んでいる時間も又、期待でいっぱいで楽しかったです。
たかやんさんの横浜愛のこもった説明もとっても分かりやすくて、横浜の奥の深さにすっかり感銘してしまいました。
お土産のスイーツを買ってしまった為に早々と
帰ることになってしまいましたが、次回はディナー🍷🌙✨タイムもご一緒に楽しめたらと思いますので宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

楽しみにしていましたので残念です。
2月15日中国へ出発で11日だけに研修が入っていたのですが
8日も急きょ入りましたので、宜しくお願いいたします。

集合場所・時間等に関しては、参加者専用伝言板で掲載されています。
未加入者に対しては、非公表としています。
理由=安心・安全・信頼を重んじています。