4/7Fri頭高山+春の花観賞

このイベントは終了しました

4/7Fri頭高山+春の花観賞
開催日時:

開催場所:神奈川県渋沢 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 健歩会(首都圏)=不定期報告
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ハイキング
  • 首都圏健歩会
  • 頭高山
料金
  • 0円
料金用途 ***
参加人数 15名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 首都圏健歩会[一般室]会員限定
開催日時
開催場所 神奈川県渋沢 地図を見る
募集期間
イベント内容 [説明]
渋沢駅から秦野市の南西にある頭高山(ずっこうやま)を目指します。頭高山の標高は約303mと余り高くはありませんが、麓にはチューリップのお寺「泉蔵寺」や白山神社があり、春には八重桜の満喫できるコースです。

[経緯]
既に3名の参加希望者が纏まりイベントアップしたものです。

[留意点]
◆詳細説明は、イベントに参加している方のみ「参加者専用伝言板」で閲覧可能です。

◆詳細事項は、参加者達と「参加者専用伝言板」のコメント欄による質疑応答で組み立ます。

◆「参加者専用伝言板」のコメント欄に一言も書込をなさらないで、消極的な参加者は参加をご遠慮頂く場合もあります。

【当コミュの規約】
◎必読イベントの告知事項◎
https://smcb.jp/communities/9108/topics/2088322

イベントレポート

もっと見る

さん

10日に県立公園・戸川公園のチューリップと秦野市総合運動公園の桜を見て来ました。
チューリップ畑は思っていたより広く、綺麗でした。
桜は満開で散り始めたところで良かった。
でも寒かった~!!

時折、小雨の降る中、桜、チューリップなど四季を感じる素敵なハイキングでした。

あ~雨じゃなくて良かった(*^^)v
予定どうり渋沢到着ほとんどの方が集合されていた、
さ~出発  

お弁当持っていない人いないね!
???えっ?…ビックリな私…大丈夫、ここで買えるから、落ち着いて、慌てないで大丈夫、🍙だけより、太巻きおかずが入って体に良さそうと、付き添ってくださった親切な方…
ハイキングパンフ用意してくださった方、おしゃべりしてくださった方がた、
おやつまで色々ありがとうございました。 
 
可愛い野の草花、神社、チューリップ、菜の花、お寺、水仙、山あいの開けた景色、長~い桜並木充実した里山歩きでした(^^♪

しめの ファミレスまでたどり着けなかったのがとても
残念でしたm(__)m

たかやんさん楽しい1日ありがとうございました。
次回もどうぞよろしくお願いします。 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。