☆女性専用☆神楽坂界隈散策

このイベントは終了しました

☆女性専用☆神楽坂界隈散策
開催日時:

開催場所:東京都新宿区神楽坂 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 健歩会(首都圏)=不定期報告
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 歴史
  • 散策
  • 横丁
料金
  • 2000円
料金用途 ランチ料金
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 首都圏健歩会女性会員限定
開催日時
開催場所 東京都新宿区神楽坂 地図を見る
募集期間
イベント内容 募集人数を8名から13名に増員しました。
申請順位により承認出来なかった方は
申し訳ありませんでした。
なお、さらなる増員は予定しておりません。

下記リンク先の指定掲示板に詳しい情報を掲載しておりますのでご覧ください。
https://smcb.jp/communities/9108/topics/2120094

☆ご挨拶等は参加者専用伝言板に書き込みをお願いいたします。(混乱しますので、公開伝言板や上記リンク先の伝言板は書き込み禁止です)

【趣味人倶楽部 (禁止事項) 】https://smcb.jp/pages/notice/index
【当コミュの規約】
◎参加条件に適合しない人(コミュ内外で悪い噂の人)は強制的に一旦不参加扱いとします。
◎倶楽部の禁止事項がありますので厳守のこと。(違反者は強制除名)
◎過去に管理人(副管理人)による強制退会者(規定違反者)は参加承認いたしません。
◎参加費は無料(忘年会会費と交通費拝観料等は各自負担)
年・月・日の会費(運営費)や資料代金等の名目で金銭の徴収は一切行いません。
◎ウォーキング途上での事故・アクシデントの責任は負いかねます。各自自己責任にての対応をお願いいたします。万一に備えて健康保険証やIDカードを持参ください。

イベントレポート

もっと見る

布団ちゃん

コメントありがとうございました。
横丁の散策は一時間弱くらいですが、
粋で素敵な散歩道でしたね。

周辺は見どころが沢山あるのでその後は
皆さんにお聞きしながら歩けて良かったです。

ランチは思った以上のお店でした。
皆さんで沢山お喋り出来ました。

私も「まかないこすめ」でグレープフルーツの
ハンドクリームを買いました。
いい香りなので顔にも塗ってみようかな。

神楽坂界隈散策
皆さん、プチポアンさん昨日は楽しい時間を
ありがとうございました。1人では入りにくい素敵なお店で皆さんとお話が出来て楽しかったです。
〇〇横町を子どもに戻ったように探検して歩き
お店にも立ち寄ったりで来て良かったです。
女子の立ち寄りOKの散策、ゆとりもあって素晴らしかったです。
夏限定のグレープフルーツうるおいスプレー買っちゃいました。青森煎餅すりごま、クッキーいいお土産も買えました。
次回もご一緒させていただきたいと思います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

もし間に合うようでしたら参加申請をお願いします。
よろしくお願いします。

申し訳ありません、イベントに参加出来なくなりました。とても楽しみにしておりましたのに残念です。キャンセルさせて下さい。宜しくお願いします。

イベント作成中の申請はお受け出来ません。
詳細が掲載された指定掲示板の
内容や注意事項を熟読の上ご申請ください。

こちらの欄は参加前の質疑応答にご利用ください。
参加者の伝言は「参加者専用伝言板」にてお願いいたします。