5/21Sun日本一吹上ポピー祭の観賞

このイベントは終了しました

5/21Sun日本一吹上ポピー祭の観賞
開催日時:

開催場所:埼玉県鴻巣市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 健歩会(首都圏)=不定期報告
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 吹上ポピー祭
料金
  • 0円
料金用途 --
参加人数 10名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 首都圏健歩会[一般室]会員に限定
開催日時
開催場所 埼玉県鴻巣市 地図を見る
募集期間
イベント内容 説明
コスモスアリーナふきあげ周辺の荒川河川敷は、春にはポピー、秋にはコスモスの花畑に姿を変えます。一面の花畑のほか、富士山や秩父連山、日本一長い水管橋(送水管)など、この場所ならではの壮大な景色も楽しめます。
栽培面積日本一の1000万本のポピー畑「吹上ポピーまつり」のアンコールオフ会に基づき、2回目のイベント・アップとなります。

予定コース
(集合地)~シャトルバス「吹上南コース」に乗車約5分~「コスモスアリーナふきあげ」下車

[留意点]
◆詳細説明は、イベントに参加している方のみ「参加者専用伝言板」で閲覧可能です。

◆詳細事項は、参加者達と「参加者専用伝言板」のコメント欄による質疑応答で組み立ます。

◆「参加者専用伝言板」のコメント欄に一言も書込をなさらないで、消極的な参加者は参加をご遠慮頂く場合もあります。

【当コミュの規約】
◎必読イベントの告知事項◎
https://smcb.jp/communities/9108/topics/2088322

イベントレポート

もっと見る

さん

2時間かかって吹上のポピー見に行った甲斐がありました。

広い広いところでした。

無料バスで3か所の会場を見て回りました。

遠かったけど良かったです。

皆さんとも楽しく過ごせてよかったです。

たかやんさん皆さんありがとうございました。

また何時の日かご一緒したいです。

リニューアルしてから写真も載せられませんね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

イベント・ページの「公開伝言板」も、同じことが言えます。
皆様達は、その欠点をご存知でしょうか?

「公開伝言板」に投稿されたモノは、的確に「アラート」が働いていますか??

投稿なさった人は、「公開伝言板」に投稿すれば、どうなるのか?
ご存知でしょうか?

管理人を攻める前に、ご自身で冷静沈着に「システム」を検証なさってから、苦情の矛先を見極めて下さいね。

昨年暮れに低能人が管理人を、誹謗・中傷・バッシングし、事務局に通報したから、事務局から「規定違反」で警告を受けた千葉在住の男性のことは、15社に知れ渡ったてのです。
そんなことを知った多くの管理人は「入会拒否」「強制除籍」等で追放されています。

逆恨みで危険な状態にさらされていることを、ご理解頂きたいのです。

たかやんさま

お世話になっております
吹上ポピー祭見学楽しみにしていましたが、
夫に代わっての予定が出来てしまい、
残念ですがキャンルさせていただきました。
宜しくお願い致します

こちらの欄は参加前の質疑応答にご利用ください。
参加者の伝言は「参加者専用伝言版」にてお願いいたします。