趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

☆女性専用☆ちひろ美術館と深大寺散策

このイベントは終了しました

☆女性専用☆ちひろ美術館と深大寺散策
開催日時:

開催場所:東京都杉並区上井草 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 首都圏健歩会[一般室]
主催者 プチポワン
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 美術館
  • 散策
料金
  • 800円
料金用途 入館料
参加人数 11名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 首都圏健歩会女性会員のみ
開催日時
開催場所 東京都杉並区上井草 地図を見る
募集期間
イベント内容 3名増員いたしました。
キャンセル待ち順位の早い方からご案内しています。
欠員が出ても補充はいたしませんのでご了承ください。

※新規でご参加の方は「参加者専用伝言板」に
ひとことコメントをお願いいたします。
コメントのない場合は参加解除になる場合があります。

指定掲示板に詳しい情報を掲載しておりますのでご覧下さい。
https://smcb.jp/communities/9108/topics/2127075

【趣味人倶楽部 (禁止事項) 】https://smcb.jp/pages/notice/index
【当コミュの規約】
◎参加条件に適合しない人(コミュ内外で悪い噂の人)は強制的に一旦不参加扱いとします。
◎倶楽部の禁止事項がありますので厳守のこと。(違反者は強制除名)
◎過去に管理人(副管理人)による強制退会者(規定違反者)は参加承認いたしません。
◎参加費は無料(忘年会会費と交通費拝観料等は各自負担)
年・月・日の会費(運営費)や資料代金等の名目で金銭の徴収は一切行いません。
◎ウォーキング途上での事故・アクシデントの責任は負いかねます。各自自己責任にての対応をお願いいたします。万一に備えて健康保険証やIDカードを持参ください。

イベントレポート

もっと見る

さつきさん、ご参加の皆さま

昨日は暑い中の散策、お疲れさまでした。
ちひろ美術館と深大寺散策は
2013年6月に続き2度目の開催でした。

美術館では淡い色彩の子どもの水彩画に
接してふんわりした気持ちになりました。

深大寺までは、バス、電車、バスの移動でしたが
皆さんのご親切で辿り着く事が出来ました。
深い緑、蕎麦、植物園の珍しい蓮など
猛暑の中、いっときの清涼感を味わうことが
出来て良かったです。
お喋りと乾杯!も楽しかったですね。

プチポワンさん、参加のみなさん、お疲れ様でした(^-^)/

こんなに暑い日にどうなるかと思いましたが;;;
暑かったけど 時折吹く風が 気持ち良かったりして〜
参加して 楽しんできて よかったと思いました(^^;

初めて行く ちひろ美術館も こじんまりして 中庭に見える緑が心地よく 作品の淡く滲んだタッチが何とも癒される感じで また改めてファンになりました。

深大寺のお蕎麦も、以前 行ったネットランキング1位の店より美味しかったです;;
その後の植物園は 薔薇の時期と違って 人出も少ないので のんびりと過ごせましたね^ ^

おかげさまで〜 楽しい一日を過ごすことが出来ました
プチポワンさん、いつも素敵なイベントを ありがとうございます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

よーりんさん

楽しみにしていたのですが、仕事になってしまいました。すみません。またの機会によろしくお願いします。

ゆみさん

今、もう一度、しらべなおしたら、大丈夫でした。よろしくお願いいたします。

ゆみさん

参加したいのですが、ここは、仕事の入る確率が、高く断念します。

布団大好きさん

5月に帰国ですが、7月の予定は未定なんです。でもまずは申し込みさせていただきます。必ず参加できる訳ではありません。キャンセル待ちでも構いません。

プチポワンさん

こちらの伝言板は参加前の質疑応答にご利用ください。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。