趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★凍結★有志会の集い=欠員優遇等の特典

このイベントは終了しました

★凍結★有志会の集い=欠員優遇等の特典
開催日時:

開催場所:東京都豊島区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 健歩会[街歩G]
主催者 たかやん
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 首都圏健歩会
  • 有志会_会員制
料金
  • 1円
料金用途 電子情報連絡通信費+お茶菓子代
参加人数 3名
募集人数 300名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 首都圏健歩会[一般室]登録者限定
開催日時
開催場所 東京都豊島区 地図を見る
募集期間
イベント内容 (1)目的
<1>首都圏健歩会[一般室]による有志会の集いです。
<2>イベント企画~実施~反省迄の専用掲示板です。
<3>プライベートコミュ室機能の代替化を図りました。
<4>有志会による有志会のイベントを目指します。
<5>有志会の入会者には特典付与の恩恵もあります。
欠員補充と定員増の特例
https://smcb.jp/communities/9108/topics/2134013



(2)利用条件
期間限定によるイベントのリクエスト(要望・提言)からイベントアップに必要な項目迄を参加希望者と調整し、組立る方式で展開します。

主催者(管理人・副管理人)によるトップダウン方式を減らして、ボトムアップ方式化(この指止まれ)を最優先に展開します。


(3)経緯
事務局の2016年9月15日によるリニュアール後、カテゴリー分類の廃止化や検索機能の廃止化等により、ご利用の皆様達は不便さを痛感なさってますよね。

それらの不便さ対策で、独自の付加価値アプリの外部提供を行って来ましたが、有志達の加入率が低調であるので、今回の管理運営策では、過半数の入会者を目指した展開でイベント・アップの効率化を図ることを推進します。

詳細運営管理に関しては、有志会の入会会員は、「参加者専用伝言板」の利用(アラート機能とシークレット機能)を採用します。

公開伝言板に書き込んだ内容は、シュミートの全てのユーザが見ることが可能ことやアラート機能も無い点から、健歩会ではご利用は無視(投稿者の自己責任)しています。
閲覧者から規定違反者との指摘や苦情があれば「強制削除」を行います。


(4)経過措置
メイン
有志会の集い

サブ
今迄独自の外部提供付加価値アプリ(VIP健歩会 (会員制)や健歩会[首都圏](連絡専用)及びLINEやFacebook)は、補助アプリとしてご利用可能です。

運営管理の停止化
一般室会員制[特別広場]=(連絡専用掲示板)に於けるイベント「山歩有志会会議」と「街歩有志会会議」は停止します。


(5)公開情報
健歩会ホームページ
https://sites.google.com/view/kenhokai-abe/

----

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

たかやんさん

こちらの欄に、コメントを頂いてもご返答致し兼ねます。
理由=アラート機能は御座いません。
管理人宛のミニメor 有志会の連絡網でのみ対応しています。
参加者の伝言は「参加者専用伝言版」にてお願いいたします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。