11/17Fri丹沢系大山紅葉ハイキング

このイベントは終了しました

11/17Fri丹沢系大山紅葉ハイキング
開催日時:

開催場所:神奈川県伊勢原市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 健歩会(首都圏)=不定期報告
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 紅葉ハイキング
  • 健歩会
  • 丹沢系大山
料金
  • 1円
料金用途 各自実費制
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 健歩会[企画室]有志会員専用
開催日時
開催場所 神奈川県伊勢原市 地図を見る
募集期間
イベント内容 健歩会[企画室]登録会員1名(「道案内」のご協力者)の追加増員者が決まりました。

(1)参加条件
健歩会[企画室]登録会員加入者専用です。
別途健歩会[企画室]の入会が必要です。
◆健歩会[企画室]の入会操作解説
http://jump.cx/kikaku01

詳細案内は健歩会[企画室]入会者のみ閲覧可能となっています。
◆大山のハイキング
http://www.freeml.com/kenhokai-kikaku-01/142/latest
理由=イベント説明文欄に詳細内容を掲載すると公開され、ストーカーや逆恨み達に狙われますから、会員専用メーリング方式を採用しました。

(2)コース概説
昔から山岳信仰の聖地として多くの人々から親しまれてきた神奈川県が誇る名山「大山」紅葉ハイキングは、過去にも数回開催されています。今回は麓のこま参道では、大山豆腐を食べることができたり、お土産などの販売していてにぎやかですし、ケーブルカーを使って阿夫利神社の下社まで行くことができるので、初心者(入門者)でも楽しむことができるハイキング・コースになっています。

[留意点]
◆イベントに参加している方のみ「参加者専用伝言板」で質疑応答等の閲覧可能です。

◆「参加者専用伝言板」のコメント欄に一言も書込をなさらないで、消極的な参加者は参加をご遠慮頂く場合もあります。

◆公開伝言板に書き込んだ内容は、すべてのユーザが見ることができますから、健歩会では「無視」。コメントを頂いてもご返答致し兼ねます。理由=アラート機能は御座いません。
参加者の伝言は「参加者専用伝言版」にてお願いいたします。
質疑・応答等御用ある方は、主催者宛のミニメ・プロフ伝言板・健歩会[企画室]やLINEグル「首都圏健歩会[会員確認用]」、Facebook「首都圏健歩会(会員用)」等のプライベート連絡網で対応しています。


【当コミュの規約】
◎必読イベントの告知事項◎
https://smcb.jp/communities/9108/topics/2088322

イベントレポート

もっと見る

行って良かったというのが正直な気持ちです。
見晴台から見る景色、大山寺の紅葉、どれもが心に残る景観でした。

さん

おはようございます。たかやんさん皆さん楽しい一日をありがとうございました。ひんやりとした風を感じながら
たまに指すホカホカの日差しを受けて心地よい歩きができました。特に大山寺への途中下車は行ってよかったです。
寺の周りの一面の紅葉は圧巻でした。またお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

▼留意事項▼
参加前の質疑応答は、主催者のプロフ伝言板又はFacebook・LINE・各種サイトの連絡コメント欄かメッセのみで対応しています。

上記以外による書込は「無視」しています。

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべてのユーザが見ることができますから、健歩会では「無視」。コメントを頂いてもご返答致し兼ねます。理由=アラート機能は御座いません。
参加者の伝言は「参加者専用伝言版」にてお願いいたします。
質疑・応答等御用ある方は、主催者宛のミニメ・プロフ伝言板・健歩会[企画室]やLINEグル「首都圏健歩会[会員確認用]」、Facebook「首都圏健歩会(会員用)」等のプライベート連絡網で対応しています。