女性2名限定特別増員中=2018年柴又七福神巡りのイベントレポート

女性2名限定特別増員中=2018年柴又七福神巡り

たかやんさん 参加の皆様 1/6 お世話になりありがとうございました。コンパクトな設定で、とてもスムースに回ることができて良かったと思います。
皆さんの健脚ぶりにはまた驚かされました。社会に喧伝されている健康年齢云々は、健歩会に加入されていらっしゃる皆様は問題なしですね!100年人生を先取りされておられます。

今年1年健康に過ごせますように!よろしくお願いいたします。

女性2名限定特別増員中=2018年柴又七福神巡り

柴又七福神めぐり
コースも安全面も人数確認もしっかりしていただき七福神巡りが出来ました。

お天気も快晴無風でした。高砂駅近くは2つ、後は柴又に集まっていて丁度良かったです。
帝釈天では自由時間を貰えて彫刻ギャラリー有料ですが、素晴らしい彫刻をじっくり見ました。

正月の柴又帝釈天の雰囲気も良かったです。

一旦解散ご、草団子も買い込み、矢切りの渡しも行けて大満足でした。その上思いもかけず、江戸川土手をウォーキング出来ました。浅草のスカイツリーもくっきり見えました。
引率のたかやん、ご同行の皆さまありがとうございました。

女性2名限定特別増員中=2018年柴又七福神巡り

天気に恵まれて良かったです。
最後の良観寺(布袋尊)で、「七福即生御守」を買いました。
今朝、玄関に飾りました。来年はこの御守を居間に飾り、再来年はお便所に飾ると良いとのことです。
来年もお参りして七福即生御守を買います。
来年もイベントをお願いします。

さん

女性2名限定特別増員中=2018年柴又七福神巡り

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
正月早々幸先の良いイベントになりました。
青い空が広がり昼は温かでした。
人の混みもほどほどに
矢切の渡しも船でわたって。
寅さんの草餅も食べて楽しい柴又
七福神めぐりになりました。

僕の万歩計は15834歩でした。
キロ数では11キロメートルでした。

たかやんさん皆さんありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。