趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

女性大歓迎・締切日延長05/23「益子の史跡と探訪」

このイベントは終了しました

女性大歓迎・締切日延長05/23「益子の史跡と探訪」
開催日時:

開催場所:栃木県芳賀郡益子町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 首都圏健歩会[一般室]
主催者 たかやん
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 専用会員制_オフ会
  • 益子焼_史跡
  • 城跡_蔵元
料金
  • 1円
料金用途 実費自己負担
参加人数 5名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 健歩会[一般室]会員限定
開催日時
開催場所 栃木県芳賀郡益子町 地図を見る
募集期間
イベント内容 ▼開催日▼
5月25日(金)に決定です。

締切日を延長しました。


コース(案)
益子陶芸美術館、益子焼 窯元共販センター(お買い物タイム)、益子城趾と蔵元等の探訪散策

説明
名実共に益子焼を代表する二人の人間国宝濱田庄司と島岡達三、そして佐久間藤太郎や木村一郎、村田元、加守田章二をはじめとする、益子ゆかりの陶芸家達の作品を中心に常設展示や美術館及びお土産センターに立寄った後、益子城趾と蔵元等の探訪散策を行う予定です。


開催案内=参加希望者募集用「益子の史跡と探訪」
https://smcb.jp/communities/9108/topics/2207831

【当コミュの規約】
◎必読イベントの告知事項◎
https://smcb.jp/communities/9108/topics/2088322

イベントレポート

もっと見る

ミー子さん

気持ちの良い汗をかきました。
意外と歩いていましたね。
たかやん いろいろ調べて頂き有難うございました。
グレープの缶酎ハイはよく効きますね。
くわばら、くわばら (笑)

皆様ご苦労さまでした。
なかなかおもしろい旅で、ひさしぶりの田舎たびでした。
益子のまちをよく守っていただいているな・・と感じ
味わいながら、まちをテクテク歩いて。
ごはん茶碗を購入し、・・・・コーヒーカップを購入しようかな、と考えていたら時間オーバー・・・・。
まあ、これは別の機会にゆっくり1人でこなくっちゃ・・ですかね。
写真は以下のサイトに入れてみました
https://photos.app.goo.gl/E7VgFHRVDslV29zg1

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

たかやんさん

★欠員は認めません★
有志会による事前予約制を採用しています。

▼留意事項▼
公開伝言板に投稿なさっても、一切「無視」しています。

参加前の質疑応答は、健歩会[首都圏](ホーム・ページ)、LINE(首都圏健歩会[会員確認用])、facebook(首都圏健歩会[会員用])、健歩会[会員制情報室]で承っています。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。