趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

深川界隈と史跡散策

このイベントは終了しました

深川界隈と史跡散策
開催日時:

開催場所:東京都江東区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 首都圏健歩会[一般室]
主催者 たかやん
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 健歩会
  • 下町深川界隈
  • お花見_史跡散策
料金
  • 1円
料金用途 実費自己負担
参加人数 4名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 首都圏健歩会[一般室]会員限定
開催日時
開催場所 東京都江東区 地図を見る
募集期間
イベント内容 お花見は見頃過ぎたので、史跡探訪コースとなりました。

深川界隈のオフ会は過去にも数回開催してますが、今回はプラス・アルファ先を加味しています。
昨年は某氏の問題で中止し今回リベンジ~による再開としました。そんなこともあったから晴れたらイイネ!!

3つの川沿いの桜道散策

小名木川沿いの桜道散策
小名木川沿いに続く遊歩道は、実. は隠れたお花見の穴場スポット。
徳川家康が造った“塩の道”を歩く. 小名木川. マニアック散策.が楽しめます。

コース案
芭蕉記念館==>芭蕉稲荷==>正木稲荷==>芭蕉庵史跡庭園==>萬年橋==>小名木川沿いの桜道散策==>深川江戸資料館==>清澄庭園==>仙台堀川沿いの桜道散策(芭蕉俳句の散歩道)==>採茶庵跡==>横川沿いの桜道散策
(門前仲町駅前桜道散策)==>門前仲町駅(解散)

◆募集案内=深川界隈お花見と史跡散策
https://smcb.jp/communities/9108/topics/2195155

【当コミュの規約】
◎必読イベントの告知事項◎
https://smcb.jp/communities/9108/topics/2088322

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。