第3回鎌倉花巡り(平日)三十三観音霊場ー紅葉🍁

このイベントは終了しました

第3回鎌倉花巡り(平日)三十三観音霊場ー紅葉🍁
開催日時:

開催場所:神奈川県鎌倉市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 健歩会(首都圏)=不定期報告
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 紅葉
  • 鎌倉
  • 三十三霊場
料金
  • 2000円
料金用途 ランチ料金
参加人数 15名
募集人数 17名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 首都圏健歩会一般室限定
開催日時
開催場所 神奈川県鎌倉市 地図を見る
募集期間
イベント内容 ⭕️キャンセル待ちの順にご案内していますので
該当の方は申請お願いいたします。

指定掲示板に詳しい情報を掲載しておりますのでご覧ください。
https://smcb.jp/communities/9108/topics/2229086

※新規でご参加の方は「参加者専用伝言板」に
ひとことコメントをお願いいたします。
コメントのない場合は参加解除になる場合があります。

【趣味人倶楽部 (禁止事項) 】https://smcb.jp/pages/notice/index
【当コミュの規約】
◎参加条件に適合しない人(コミュ内外で悪い噂の人)は強制的に一旦不参加扱いとします。
◎倶楽部の禁止事項がありますので厳守のこと。(違反者は強制除名)
◎過去に管理人(副管理人)による強制退会者(規定違反者)は参加承認いたしません。
◎参加費は無料(忘年会会費と交通費拝観料等は各自負担)
年・月・日の会費(運営費)や資料代金等の名目で金銭の徴収は一切行いません。
◎ウォーキング途上での事故・アクシデントの責任は負いかねます。各自自己責任にての対応をお願いいたします。万一に備えて健康保険証やIDカードを持参ください。

イベントレポート

もっと見る

ありこさん
イベントレポートありがとうこざいます。

お天気も好くなって、絶好の散策日和でした。
集合前に鉄道と鹿が衝突などのアクシデントが
ありましたが、全員定時に集合して出発しました。

塩害に合わなかった樹々の紅葉は、陽に当たり
色を一層鮮やかにしていました。
東慶寺前のイタリアンのお店でランチやワイン🍷。

ショップでの買い物も賑やかで楽しかったですね。

残念だったのは、霊場には入っていませんが
名刹長寿寺が、一般公開していたことを帰宅後に
知りました。前まで行っていたのにお寺に確認すれば
良かったです。

後のイベントの際に良く調べてから是非立ち寄ろうと
思います。

さん

良いお天気に楽しいお喋り
素敵なランチ(^^)/
プチポワンさん
ありがとうございました♡

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

キャンセル待ちをお願いいたします。

家の都合で今回はキャンセルさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

キャンセル待ちをお願い致します。

キャンセル待ちお願いいたします

初めてなのですが、皆様とご一緒できたらと、
キャンセル待ちをお願い致します。

キャンセル待ちお願い致します。

キャンセル待ちお願いします