森永乳業多摩工場見学+玉川周辺散策

このイベントは終了しました

森永乳業多摩工場見学+玉川周辺散策
開催日時:

開催場所:東京都東大和市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 健歩会(首都圏)=不定期報告
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 工場見学
  • 大人の社会科見学
  • 歴史・史跡
料金
  • 1円
料金用途 各自実費負担
参加人数 15名
募集人数 17名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 健歩会[一般室]会員限定
開催日時
開催場所 東京都東大和市 地図を見る
募集期間
イベント内容 事前参加希望者(欠員込)17名/定員17名で予約も完了済。

趣味人事務局システムの欠点は、独自の付加価値システムを復活化(事務局の欠員機能は不採用)

説明案内
◆募集案内=森永乳業多摩工場見学+玉川周辺散策
https://smcb.jp/communities/9108/topics/2253484

参加希望者と開催日、時間、集合場所、参加者数の確定等を調整し、確定したら工場見学の予約と確定内容で正式にイベント募集に切り替えます。

▼特別欠員制優先順位一覧表▼
下記の欠員予約者以外はご遠慮下さい。
1.こうちゃん(LINE)、たこちゃん、小純≪ おじゅん、yuki、ようこ

【当コミュの規約】
◎必読イベントの告知事項◎
https://smcb.jp/communities/9108/topics/2088322

イベントレポート

もっと見る

たかやんさん、参加の皆さん、お疲れ様でした。
電車事故がありましたが、全員参加出来て良かったです。
昨日の悪天候が噓のように天候にも恵まれました。
学食に行けなかったのは残念でしたが、森永乳業の工場は個人では参加しにくいので、見学出来て良かったと思います。予約して頂いたたかやんさんには 感謝しています。
参加の皆さんといろいろと話ができることでいい勉強にもなります。帰宅後の歩数は14900歩、歩行距離は10.7㎞でした。
これからも参加の折にはよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

下記の記事は、2017/09/17に公開されています。
今回のオフ会がやっと実現化したものです。

街歩=森永乳業多摩工場見学と玉川上水緑道を散策: 健歩会の会報
1 user kenho.seesaa.net 暮らし
大人の社会科見学「森永乳業東京多摩工場見学」を済ませたら、玉川上水緑道を散策コースを歩きせんか? 下記の予約条件がありますから、参加希望者は無責任な「都合が付けば」等の無責任な人はご遠慮下さい。 参加希望者のみ、ご一報お願いします...

街歩=森永乳業多摩工場見学と玉川上水緑道を散策: 健歩会の会報
abe107
2017/09/17 Add Star