花菖蒲in葛飾柴又+水元公園のイベントレポート

花菖蒲in葛飾柴又+水元公園

たかやんさん ご一緒して下さった皆様お疲れさまでした。
佳き日に集うことが出来て幸せ者です。
花菖蒲は少なめでしたが、先初めの美しい花が結構あって楽しめました。柴又界隈も懐かしくて、心地よく散策出来ました。たかやんさんのご人徳の賜物です。
少々バテ気味でしたが、愉しかったです。一日ありがとうございました。
しばやんさん 写真ありがとうございました。楽しさが蘇ります。

花菖蒲in葛飾柴又+水元公園

雲が低く・天気が心配でしたが、雨の神様はよけてくださいました。縛られ地蔵の、お芝居のような由来・・聖徳太子堂など、霊験あらたかなお参りができました。
堀切菖蒲園、開花70%でしょうか、大変美しく、参加の女性の皆様の姿とも競える美しさでした。
水元公園の広大な散策も、屋台の諸国名店めぐりも
眼と舌で楽しみました。

葛飾・・柴又《昭和》にタイムスリップ
心のふるさと》と書かれていました・・
同時代を知っているから、昭和の生活に浸かり
思い出に浸かり《寅さん記念館》楽しんできました。

引率していただきましたタカやん、スタッフの皆様
散策・・同行の皆様ありがとうございました。

さん

花菖蒲in葛飾柴又+水元公園

皆さまお疲れさまでした。
3回目の参加でしたが行いがいいのか?いつも天気に恵まれ、メンバー様に恵まれ一日楽しませていただきました。
今回も期待にそぐわず定例の二次会まで大満足です。
ありがとうございました。
また次の機会もよろしくお願いいたします。

さん

花菖蒲in葛飾柴又+水元公園

本日はお世話になり、大変有難うございました。
菖蒲もさることながら、水元公園そのものが初夏にピッタリの清々しい場所で、東京にもこんな緑に溢れる広々とした公園があったのかと驚きました。
メンバーの皆さんも気持ちの良い方々で、楽しく充実した一日を過ごすことができました。
身につけていた万歩計は2万歩を超えていました!嬉しい限りです。
最後まで、私たち参加者に心配りをして、ご案内下さり、感謝にたえません。本当に有難うございました。