■中止■=自動車の名車博物館見学会(座間)

このイベントは終了しました

■中止■=自動車の名車博物館見学会(座間)
開催日時:

開催場所:神奈川県大和市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 健歩会(首都圏)=不定期報告
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 大人の社会科見学
  • 名車博物館
料金
  • 1円
料金用途 各自実費負担
参加人数 1名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 健歩会登録会員
開催日時
開催場所 神奈川県大和市 地図を見る
募集期間
イベント内容 一旦中止しものの再募集は不可能
再度、参加者「実名」で改めて、再募集しかありません。

催行最低3名の条件を割れましたので、
本件は「中止」となります。

募集案内=自動車の名車博物館見学会
https://smcb.jp/communities/9108/topics/2282729

★★★本件イベントの説明★★★
工場予約前の事前予約制イベントです。
参加希望者と調整し、確定したら工場への参加手続をし、開催日の約定により、イベント実施となります。
従って、本件の開催日等は暫定による参加希望者のコメント欄で企画から催行条件を論議し確定した時点で、本採用実施となります。

(1)参加条件
特に製造メーカー系では、厳重なセキュリティー体制で、工場見学の予約受付を実施しています。

従って、参加日・参加者数・参加者の一覧表の提示は参加者御本人の実名=身分証明(健康保健証or免許書)の提示との照合等が御座いますので、軽率なイベントの参加はご遠慮下さい。

(2)参加予約
必要な諸手続き条件や詳細案内に関しては、コメント欄で記載することにします。

(3)経緯
下記のアラートでご案内済みです。
<1>新健歩会News
<2>2019年候補地一覧
<3>新入会者のご挨拶や雑談ページ
<4>リクエスト者専用掲示板
事務局からのアラート通知(説明責任)を無視なさった人達は自己責任です。

★事前予約先着制★

経緯
健歩会(首都圏幹事会専用)秘密のグループで、大人の社会科見学の候補地を検討してた課題に関して、工場見学先の企業からの参加受付承認が着信しました。

参加条件は、企業秘密に関する事項で、諸報告がございます。参加に関して条件に不適合の参加者は参加を辞退して頂きます。

◆禁止事項◆
社会人としての常識のモラルに反する行為は参加者全員に迷惑です。
<1>曖昧な参加手続者
<2>無断キャンセル者
<3>キャンセル者による参加手続きの放置者
<4>他コミュとの掛持ち参加者のマナー違反者

【当コミュの規約】
◎必読イベントの告知事項◎
https://smcb.jp/communities/9108/topics/2088322

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。