参加予約者専用=崎陽軒工場見学

このイベントは終了しました

参加予約者専用=崎陽軒工場見学
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市都筑区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 健歩会(首都圏)=不定期報告
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 大人の社会科見学
  • 崎陽軒工場見学
料金
  • 1円
料金用途 各自実費負担
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 健歩会登録会員
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市都筑区 地図を見る
募集期間
イベント内容 崎陽軒の工場見学の参加条件=参加者を事前確定し予約する条件により、増員変更は不可能です。

募集案内=崎陽軒工場見学
https://smcb.jp/communities/9108/topics/2283042

経緯
<1>予約案内=10/17thu大人の社会科見学
http://kenho.seesaa.net/article/467961201.html
<2>食品会社の工場見学の件
事前参加希望者一覧表の記載者限定です。
事前手続き条件の規定
https://smcb.jp/communities/9108/topics/2283012

★★★本件イベントの説明★★★
工場予約前の事前予約制イベントです。
参加希望者と調整し、確定したら工場への参加手続をし、開催日の約定により、イベント実施となります。
従って、本件の開催日等は暫定による参加希望者のコメント欄で企画から催行条件を論議し確定した時点で、本採用実施となります。

下記のアラートでご案内済みです。
<1>新健歩会News
<2>2019年候補地一覧
<3>新入会者のご挨拶や雑談ページ
<4>リクエスト者専用掲示板
事務局からのアラート通知(説明責任)を無視なさった人達は自己責任です。

★事前予約先着制★

健歩会(首都圏幹事会専用)秘密のグループで、大人の社会科見学の候補地を検討してた課題に関して、工場見学先の企業からの参加受付承認が着信したものでイベント・アップします。

参加条件は、企業秘密に関する事項で、諸報告がございます。参加に関して条件に不適合の参加者は参加を辞退して頂きます。

詳細は、逐次コメ欄で投稿案内します。

◆禁止事項◆
社会人としての常識のモラルに反する行為は参加者全員に迷惑です。
<1>曖昧な参加手続者
<2>無断キャンセル者
<3>キャンセル者による参加手続きの放置者
<4>他コミュとの掛持ち参加者のマナー違反者

【当コミュの規約】
◎必読イベントの告知事項◎
https://smcb.jp/communities/9108/topics/2088322

イベントレポート

もっと見る

たかやん 見学申込及び連絡等々ありがとうございました。 
 ご参加の皆さんお疲れ様でした。
 
 各種弁当やシュウマイ等の工場見学は平日にも関わらず結構な混み様で、さすがは超人気の崎陽軒でした。
 創業者の卓越したアイディアは弛まぬ努力に裏打ちされたものであると感心させられ、それに対し社員が一丸となって応えているのがちょっぴり垣間見えた様に思います。 簡単にオートメ化出来る事の多くを手作業に残しているのも創業者の思いなのでしょうか。
 参加のお子様2名(とっても可愛い姉弟)は、崎陽軒の事(特に期間限定のジャンボ弁当の件には驚き。)を大変良く予習されて見学に臨んでいたことが明白で、その証左に崎陽軒スタッフの質問への正確な回答に同スタッフや見学の皆さんも感心致しておりました。
 将来あの子が崎陽軒と我が国の繁栄を担うものと確信した次第です。

ご参加の皆さん。楽しい一日をありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加予約者が決定しているのに、募集中あと1名の表示
満員にならないのが不思議です。