趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

初冬の湯河原紅葉散策(滝と渓流散策&足湯)

このイベントは終了しました

初冬の湯河原紅葉散策(滝と渓流散策&足湯)
開催日時:

開催場所:東京都神奈川県足柄下郡湯河原町宮下670JR湯河原駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 首都圏健歩会[一般室]
主催者 たかやん
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 紅葉
  • 散策
  • 湯河原
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 8名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 首都圏健歩会[一般室+特別室]会員とコラボコミュに限定します。
開催日時
開催場所 東京都神奈川県足柄下郡湯河原町宮下670JR湯河原駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 ご参加なさる人は下記のリンクアドをクリックなさって、掲示板に一言コメントを必ずカキコなさってください。
無視なさった人は、参加資格が剥奪される場合も御座います。(現実に発生しました)
◆掲示板トピックス(遂次更新)
[開催案内]初冬の湯河原紅葉散策(滝と渓流散策&足湯)に、ご参加の一言をコメントなさると、更新のご案内が届きます。
http://smcb.jp/_bt01?topic_id=1529576

★ご注意事項★
●イベントの伝言板では「書込禁止」としてます。
●参加者間の語らいは上記の掲示板を使用します。
●上記の掲示板で、コメント欄に一言ご挨拶なさった人には、管理人が掲示板を更新した都度、マイページアラートに通知されます。
●集合場所などの詳細は、上記の掲示板を閲覧ください。
●このイベントの参加者は、首都圏健歩会[一般室]の会員に限定します。(会員制参加方式=会員外の書込みを禁止)

◎◎◎参加申込画面です◎◎◎
詳細案内は、[開催案内]初冬の湯河原紅葉散策(滝と渓流散策&足湯)の掲示板を閲覧ください。
理由=この画面は公開・公表されていますので、詳細内容に関しては掲示板又は参加者のみに限定しています。
http://smcb.jp/_bt01?topic_id=1529576

イベント終了後は事務局のアンケート満足度( ※イベント開催後に投票が出来るようになります)に必ずご協力ください。
理由=事務局のマイページアラートを採用しています。
経緯=イベント参加とコミュ掲示板での挨拶一言の件
http://smcb.jp/_bt01?topic_id=1523324

開催日時=2012年12月05日 10時30分 〜 2012年12月05日 16時00分
締切日時=2012年11月28日(火)23:50まで受付
総参加者=先着20人

◆コース
JR湯河原駅よりバスで約9分、落合橋バス停下車後徒歩で約1分〜万葉公園(注)〜千歳川のせせらぎを聞きながらの渓流沿いの散策。足湯施設「独歩の湯」〜付近の五段の滝、だるまの滝などの散策
<参考映像引用>
初冬の湯河原紅葉散策
http://www.youtube.com/watch?v=zXEpf3aRrvY

★ご注意事項★
●イベントの伝言板では「書込禁止」としてます。
●集合場所などの詳細は、下記の掲示板を閲覧ください。
●このイベントの参加者は、首都圏健歩会[一般室]会員と協賛(コラボ)会員に限定します。(会員制参加方式=会員外の書込みを禁止)

【当コミュの規約】
◎参加条件に適合しない人は強制的に不参加扱いとなります。
◎倶楽部の禁止事項がありますので厳守のこと。(違反者は強制除名)
◎参加費は無料(昼食代と交通費拝観料等は各自負担)
年・月・日の会費(運営費)や資料代金等の名目で金銭の徴収は一切行いません。
◎ウォーキング途上での事故・アクシデントの責任は負いかねます。各自自己責任にての対応をお願いいたします。万一に備えて健康保険証やIDカードを持参ください。

道案内役やコラボ(協賛・合同)コミュ大歓迎です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

たかやん
たかやんさん

★警告★
イベントの伝言板での投稿は投稿強制削除します。
イベントの伝言板では「書込み禁止」としています。
理由=趣味人倶楽部登録者以外の人から丸見えです。
★首都圏健歩会[一般室]会員の操作要領★を閲覧ください。

たかやん
たかやんさん

首都圏健歩会では、イベントの伝言板では「書込み禁止」としています。
首都圏健歩会(一般室)のコミュ掲示板のご参加なさっている専用トピのコメント欄にカキコお願します。
理由=事務局のマイアラートシステムが備わっていないので、カキコなさっても参加者には一切伝わる保証はありません。
★首都圏健歩会[一般室]会員の操作要領★に基づき、対応させて頂きます。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。