趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

12/17(水)皇居散策&東京駅〜銀座イルミ鑑賞

このイベントは終了しました

12/17(水)皇居散策&東京駅〜銀座イルミ鑑賞
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区丸の内 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 首都圏健歩会[一般室]
主催者 たかやん
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 丸の内
  • 皇居散策
  • イルミ鑑賞
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 10名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 首都圏健歩会[一般室]の会員に限定。未登録者は手続きをなさってご参加ください。
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区丸の内 地図を見る
募集期間
イベント内容 東京駅開業百年記念を迎える東京駅「丸の内駅舎」のメモリアルライトアップ〜有楽町・銀座・日本橋迄のイルミ鑑賞ウォークします。

<1>イルミに不参加の人は、一度17時に解散
但し、途中での離脱は一言申出あればOK

<2>イルミのみ参加OKです。
事前に指定掲示板で申出て下さい。
集合場所=指定掲示板参照
集合時間=17時00分(10分前にお願いします)
散策は、17時〜
途中での離脱は一言申出あればOK

◎参加者へのお願い◎
必ず下記リンクアド先の指定掲示板(注)をお読みください。
参加者とは、この掲示板で連絡を交わしています。
参加のご挨拶をお願いします。
http://smcb.jp/_bt01?topic_id=1896255

(注)指定掲示板とは、各イベント単位に指定掲示板が御座います。
その場所は、お申込み頂いたイベントのページを開き、本文の冒頭に掲載されています。

◎事務局の案内は、開催日1週間前と開催前日にミニメで連絡されます。
集合場所、時間、目印等は、掲示板でご案内しています。
開催の有無は、開催日前日18時のお天気情報に基く「可否」により、夜21時迄に最終案内をミニメで連絡致します。

▼参考引用情報▼
予定コース
東京駅(集合)---周辺レトロ建造物外観鑑賞や史跡巡り(地図)---皇居散策---3箇所のイルミ鑑賞

◎参照先◎
[この指止まれ]街中散策組の連絡室
143 たかやんさん 2014年11月11日 08時40分を参照のこと。

◎注意事項◎
注1:集合場所、時間、目印は後日参加者宛にミニメールで送ります。
注2:昼食は別途案内します。
注3: はぐれた場合は必ずイベント主催者宛まで電話連絡してください。
注4:コース、終了時間等は、概要です。
注5:集合場所の詳細は、実施日直前の21時迄に参加者宛に別途お知らせします。(必ず参加の有無を返信下さい)
注6:コミュとして何ら保険に入っていませんので、事故は自己責任となる事を了承の上参加されているものとします。
注7:解散後のお茶会等は、自由参加としお店に空席が無かったときは行ないません。
注8:悪天候で中止する場合は前日の18時の天気予報の結果で連絡いたします。
注9:その他事務局の規定を順守願います。

===<留意点>=============
イベントの伝言板は、第三者に閲覧されても、差し障りのない程度に留めて書き込んで頂く分は、善しとしました。
但し、伝言板には、アラート機能が無いので、返事の保証は致しかねます。
お急ぎの際には、掲示板[この指止まれ]街中散策組の連絡室でお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

No user image 001
クララさん

いつもご親切に有り難うございます。
おかげさまで皇居内をじっくり説明付きの案内でじっくり見ることができました。
イルミは期待したほどでなくちょっとがっかりでしたが、来年のミッドタウンが楽しみです。

また来年ものんびり歩きで色々なところを巡りたいです。
どうぞよいお年をお迎え下さい。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。