新春鎌倉七福神巡りと冬牡丹鑑賞

このイベントは終了しました

新春鎌倉七福神巡りと冬牡丹鑑賞
開催日時:

開催場所:東京都神奈川県鎌倉市山ノ内501 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 健歩会(首都圏)=不定期報告
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 鎌倉散策
  • 冬牡丹
  • 七福神ぼたん
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 13名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 首都圏健歩会[一般室]の会員に限定。未登録者は手続きをなさってご参加ください。
開催日時
開催場所 東京都神奈川県鎌倉市山ノ内501 地図を見る
募集期間
イベント内容 鶴岡八幡宮の「神苑ぼたん庭園」には、約100品種1000株の「冬牡丹」と鎌倉七福神巡りを楽しみましょう!!

▼必読詳細説明先▼
指定掲示板の閲覧とコメント及び事務局の満足度や推薦レポートの投稿に関しても、各自の自由意志(自己完結型の責任主義)に変更し、主催者側では一切関与しません。
http://smcb.jp/_bt01?topic_id=1893345

◆過去の開催履歴
●開催日時=2013年1月13日(日)
鎌倉正月ぼたん観賞と歴史散策

●開催日時=2014年1月18日(土)
★女子専用★初春ご利益^^鎌倉七福神めぐり

▼参考引用情報▼
[映像]鎌倉鎌倉鶴岡八幡宮の牡丹園
http://youtu.be/ScySHL203xU

◎留意点◎
掲示板は復活しました。自己責任主義とします。
開催前日には、参加有無の確認を行います。

◎注意事項◎
注1:集合場所、時間、目印は後日参加者宛にミニメールで送ります。
注2:昼食は別途案内します。
注3: はぐれた場合は必ずイベント主催者宛まで電話連絡してください。
注4:コース、終了時間等は、概要です。
注5:集合場所の詳細は、実施日直前の21時迄に参加者宛に別途お知らせします。(必ず参加の有無を返信下さい)
注6:コミュとして何ら保険に入っていませんので、事故は自己責任となる事を了承の上参加されているものとします。
注7:解散後のお茶会等は、自由参加としお店に空席が無かったときは行ないません。
注8:悪天候で中止する場合は前日の18時の天気予報の結果で連絡いたします。
注9:その他事務局の規定を順守願います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

たかやんさん、おめでとうございます。

今年も楽しい企画を楽しみにしています。
10日の鎌倉を楽しみにしていたのですが、急用が出来、参加できなくなりましたのでキャンセルさせていただきます。

たかやんさん

あけましておめでとうございます  お久しぶりです

宜しくお願い致します

たかやんさま
色々のご企画・・大変お世話様です。
行きたいところが目白押しです(^^)。

1月10日開催予定の鎌倉散策・七福神・冬牡丹・・参加申し込み致します。よろしくお願いいたします。
12月21日のイベントも楽しみにしております。