小網代の森と水族館(又は温泉)(まぐろ切符使用)

このイベントは終了しました

小網代の森と水族館(又は温泉)(まぐろ切符使用)
開催日時:

開催場所:東京都東京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 健歩会(首都圏)=不定期報告
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 水族館
  • 小網代の森
  • まぐろ切符
料金
  • 3060円
料金用途 みさきまぐろ切符の購入費
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 首都圏建歩会の会員限定です。
開催日時
開催場所 東京都東京都 地図を見る
募集期間
イベント内容 三崎口駅からの徒歩圏内に面積約70haの小網代の森があります。
この森のなかには、長さ1キロほどの川の源流があり、源流から海までの生態系が自然のまま残されています。
入口から海岸まで自然を味わいながら約1kmの木道を歩きます。
(当日は大潮ですので小網代の森でアカテガニを見ることができる場合もあります。)

今回はこの小網代の森の散策と油壺マリンパーク(又は温泉)を、みさきまぐろ切符を利用して、楽しむイベントです。

作るのが大変遅くなり申し訳ありません。質問、意見交換等用の伝言版を作成しましたので、何かありましたらここに書き込みをお願いたします。
http://smcb.jp/_bt01?topic_id=1964964


日時:8月14日(金)8:45
集合場所:JR品川駅の京急への連絡口集合、又は三崎口駅に10時半集合
みさきまぐろ切符(品川からの場合3,060円)を購入して京急に乗ってください。
(マグロ切符はJR品川駅の京急への連絡口で購入するのが良いです。)

スケジュール案です。
8時45分:品川駅のJRと京急の連絡口に集合、
9時00分発:特急三崎口行にまぐろ切符を買って乗ります。
10時30分:バス又は歩きで小網代の森へ移動
11時:小網代の森で散策 90分
12時30分:油壺へ移動
13時:ホテル京急油壺観潮荘で昼食(マグロ切符使用)
14時:油壺マリンパーク又は温泉(マグロ切符使用)
16時頃:集合 バスで三崎口へ 
17時:三崎口で解散

注意事項
?参加のキャンセル、集合時間に遅れる、はぐれた場合等は
 必ず副管理人に電話にてご連絡ください。(ミニメも可)
?品川から三崎口までの京浜急行の往復乗車券、現地でのバス料金、
水族館入園券(又は温泉入浴券)、昼食代金等はまぐろ切符を使用します。
各自品川駅にて3,060円の「みさきまぐろ切符」を購入してください。
?下記の▼イベント参加者の留意事項▼を必ずお守りください。
?UV対策品、虫除けスプレー、折りたたみ傘等をご持参下さい。
?コミュとして旅行保険等に入っていませんので、事故は自己責任となる事を了承の上参加してください。財布等に緊急連絡先のメモを入れておいて頂くことをお願いいたします。
?副管理人の連絡先は開催日までに趣味人からミニメされます。
?悪天候で中止する場合は前日の18時の天気予報の結果で連絡いたします。


▼イベント参加者の留意事項▼
【趣味人倶楽部 (禁止事項) 】
http://smcb.jp/notice/index.html
【当コミュの規約】
イベント参加者の留意事項
http://smcb.jp/_bt01?topic_id=1942528
◎参加者の審査◎
<1>コミュの管理人及びイベント主催者が審査・承認した方。
<2>規定違反者や問題苦情対象者等=3役会が審査・承認した方。

小網代の森
http://www.azami.sakura.ne.jp/miurahantou/miti/koajironomori.htm

みさきまぐろ切符
http://www.keikyu.co.jp/information/otoku/otoku_maguro/fare.html 

油壺マリンパーク
http://www.aburatsubo.co.jp/play/index.php  

油壺ホテル観潮荘の温泉
http://www.misakikanko.co.jp/aburatsubo/category03/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

都合が悪くなって、キャンセル待ちを取り下げます。
次の方を優先してください。
またの機会、よろしくお願いします。

申し訳ありませんが、7月18日現在、みみのお母さんとジャカランダさんが、参加申請中です。従って空きができても上記の方を優先して参加承認します。

お話し聞いてから、是非、参加させて頂きたいと思っていました。
まだ不慣れで(あれ〜?)状態でいたら!
有休取りました。是非、お願い致します。

こころさん
質問、意見交換等用の伝言版を立ち上げましたので、そちらに回答を書いておきました。
作成が遅れまして申し訳ありませんでした。

バスまたは歩きで小網代の森へのスケジュールで、歩いても大丈夫でしたら、せっかくですので、歩きたいです(^-^)
勿論、どちらに決まりましても主催者様、参加の皆様のご意見に賛同致します。(^-^)

参加申請致しましたm(._.)m
小網代の森の散策、とても楽しみです(^^)/
参加の皆様、宜しくお願い致します。

温泉orマリンパークは、多数決で決まりますか?