趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

新たな活動展開を開始!

暑中お見舞い申し上げます。

明日からは8月1日がスタートします。

夏季のシーズンは、毎年オフ会の参加者も減少しますから、7〜8月は個人的に知力・体力・気力のトレーニングアップは続けていますよ。

9月以降は、新たな「オフ会」候補地等を準備していますが、「一般室」に於ける候補地のリクエストはミニメでも承っています。
但し、参加希望者が最低5名集まらない場合は「中止」になる可能性が高くなります。
掲示板の「この指止まれ」で参加予定者が5名を超えた場合に、イベントアップすることにします。

<追伸>
カラダカラで活動していた頃は、己の「健康管理と生活習慣」改善でした。
コミュ仲間と単なる活字によるコメント交流程度でした。
http://www.karadakara.com/

その後、対面対話をメインとした「オフ会」を中心とした活動が活発化し、カラダカラの活動は「幽霊会員」同様になってますが、時々閲覧を行い60歳定年退職頃に綴った記録を思い出しては涙します。1ヶ月後には70歳を迎えます。

気力・体力・知力は、現職時代の50歳代のまま、昨日「新フォームページ」健歩会[総合室]ホームページを自力で完成させましたよ。
http://kenhokai.amsstudio.jp/

7月28日は中部圏健歩会と首都圏健歩会と合同オフ会で「伊吹山」にハイキングに出かけていた期間、下記の問い合わせが着信していました。

>  1、どの様なお方?がお集まりになるのか
(返事)
<1>首都圏健歩会は会員数330名以上です。
<2>中高年層世代の人達によるオフ会を、月4〜6回開催します。
<3>女子会(男子禁制)のオフ会は、女性副管理人が開催しています。
<4>SNS複数社の主幹窓口は、会員数が多く活況で安心・安全な先のシステムを利用しています。


>  2、途中で失礼することはできるのでしょうか
(返事)
事前に申出頂ければ、途中で離脱可能です。


>  3、何か特別な持ち物とか必要なのでしょうか
(返事)
街中散策は、普段着スタイルですよ。
里山ハイキングの時は、山歩きスタイルですよ。

<百聞は一見に非ず>
首都圏健歩会の写真リンク集
オフ会開催と写真が実績の「証」です。
http://abe107.dtiblog.com/


====<併設のご案内>====
◆健歩会[総合室]ホームページ
http://kenhokai.amsstudio.jp/

コメント

コメントはありません。