趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

早々のご承認有難うございます

さいたまに在住のsleepyと申します。

質問にお答え致します。

(1)入会の動機一言は?
    沢山の方々とおしゃべりしながら探訪をしたいから

(2)お住まいの市区郡は?
     さいたま市です

(3)PCはお持ちですか? Yes

(4)携帯はお持ちですか? Yes

(5)参加可能は土曜日組?Yes(出来れば日曜以外で)

(6)参加可能は日・祭日組?(カッコでNoです)

(7)火曜開催日に参加可能ですか? (Yes。)実は木曜日がベストです

(8)暇な曜日には参加可能です。Yes
 
どうぞ宜しくお願い致しますm^^m

コメント

たかやんさん

2013年08月28日 11:09

昨日の入会者に埼玉川口市在住のかれんさん(女性)が、いらっしゃいましたよ。

たかやんさん

2013年08月28日 11:07

sleepyさん

ご入会の手続きやご挨拶有難うございました。

首都圏健歩会が主催するイベントは、首都圏健歩会[イベント]となってます。
ブックマークをクリックなさると、事務局からイベント案内が着信します。
未登録でしたら、至急下記のリンクアドをクリックなさって手続きをお願いします。
http://smcb.jp/_ev_theme?theme_id=2814

イベントアップ候補地は、次々と掲載されますよ。

当会は、過去の実績表からのアンコール及び新規リクエスト主義を採用しています。
お気軽に遠慮なくお申し出ください。
参加者が3名集まれば、イベント・アップで、更に参加者を募る方法で行なってます。

当会は、会が続く限り・規定違反とならない限り、永久会員制を採用しています。
お仕事と切り離した、趣味の時間・ゆとりの時間・気晴らしの時間・健康維持増進の時間・レジャーの時間などの位置づけで、ご都合の付く時にご参加頂ければよいのですよ。

<追伸>
我が会では、常に一歩先のイベント・アップの計画を、コミュ会員の皆様達と「この指止まれ」で進めています。

現在「女子部」(男子禁制=女性副管理人)、「楽登室」(山川海島のオフ会専門)がシークレット会員制で活動の成果が次々と発表されています。