熱海で一泊 今回は、日帰りでは、在りません!

このイベントは終了しました

熱海で一泊 今回は、日帰りでは、在りません!
開催日時:

開催場所:神奈川県静岡県熱海市伊藤園グループ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関東圏日帰り温泉へ行こう
主催者
カテゴリ 北海道・東北
タグ
  • 温泉
  • グルメ
  • カラオケ
料金
  • 7800円
料金用途 宿泊費
参加人数 10名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 紳士淑女とさせて頂きます!
開催日時
開催場所 神奈川県静岡県熱海市伊藤園グループ 地図を見る
募集期間
イベント内容 一泊なので、キャンセルなきようにお願いします!

基本3名 一部屋となります!

4部屋なので12名 予定です! 一応 マイクロバス も 考えています! 

基本現地集合 現地解散 で 問題在りません! 

ゆったり 熱海迄 ききt来て 温泉に、カラオケ お喋りを楽しく遊びましょうね!

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
盛り沢山の何時もながら案内に満足です

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
駅から丁度いい距離徘徊しながらの宿入りで旅行気分は最高です

■主催者への要望
もう少しイベント情報を入れて下さい集合場所等

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
今回は病み上がりでしたので皆さんに余分な気遣いを指せてしまい誠に申し訳有りませんでした

こんな爺にいたわりの言葉や気遣い本当に有難うございます

個々に失礼ながら伝言なりメールなりで御礼申し上げる所此方でも挨拶でお許し下さい

もう少し回復し御迷惑の掛からないように致し、又の参加を考えております重ねましてありがとうございました

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

遅ればせながら。。。

今回はお世話になりました。
気の合う仲間たちばかりで と〜〜っても楽しかった!!

またお泊りオフ企画お願いします♪ 
その際はよろしくデス。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

アルファさん、皆さん、お世話になりました。
部屋からは満開の桜と海が、食堂とお風呂からもきれいな熱海の夜景が眺められて、その上、食事も美味しくてたっぷりでしたから素晴らしい〜(^^)v
初めての参加にも関わらず楽しい時間を過ごさせてくださった皆さんにお礼申し上げます。また、ご迷惑をおかけした点は深くお詫び申し上げます。懲りずに次回もどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ご迷惑をおかけしたリターンズの寧々です!

アルファさんはじめ、参加メンバーの皆様お世話になりました
m(__)m

また一泊の時は、ぜひ参加したいと思いますので、宜しくお願いします
(=´∀`)人(´∀`=)

今回はお世話になりました

飛び込み参加に気持ちよく対応いただきありがとうございました
また参加するときは、期限内に申し込みさせていただきますので
よろしくお願いします

味蕾

ナルダンさん

ランチの時間次第ですが、皆さんは歩いていろいろ見ながらホテルに向かうようですが、私はまだ膝の調子が悪いので駅からバスか車でホテルに向かいます。

12時ならまだ食事中かも?

まとちゃん・・・ホテルには何時ぐらいに着くのかな?

じぶんは12時くらいには熱海駅に着く感じです。

味蕾です

イレギュラ参加なのでご迷惑をかけています

これから夜通し仕事で完成すれば参加予定です

出来なければ不参加です

完成した場合は朝に出て昼に熱海に着きます

小田急で小田原乗換え熱海到着予定です


昼に熱海近辺で昼飯を食べる方と合流したいです

その方お声かけください

スマホあるので伝言板で連絡のやり取りできます

連絡お待ちしています

味蕾さん
この伝言板を最初から読んでくださいませ。

各自でホテルに行く人、熱海でランチをしてからホテルに行く人、などなど色々です。

あとは、管理人さんに確認してください。
因みに私は、直にホテルに行きます。

宜しくお願いしますm(._.)m

此方のコメントを読んで下さい、その中から貴方に合った時間でご参加下さい

下のすべてを読む・・・・此方にコメントが沢山有ります宜しくです

アルファさんすいません

昼頃までご連絡が無かったので仕事を入れてしまいました。申し訳ございません

昨日夜中まで仕事をしていたので昼過ぎから仮眠をとっていま目覚めました

すみませんでした


味蕾

心配事が無くなりましたので、
早めに出掛けます(〃∇〃)

お酒もウイスキー、白赤ワイン持って
行きまーす(^○^)

♪恋色♪味擂さん 予約が出来ましたので 参加了解です!

♪恋色♪味擂さん 予約が出来ましたので 参加了解です!

追加の件聞いてみますが、OKが出たらキャンセル出来ませんよ!

すいません

週末急に時間が取れることになりました
部屋割り等の関係で追加の可能性はありますでしょうか?

翌日チェックアウトを済ませてから
管理人さんがマイクロバスで昼食や他の温泉など案内してくれるそうです。

女性の参加者の皆様へ
バスタオル、湯浴みなどあった方が良いかと思います。
また、チェックイン前にお風呂に入る場合タオル類はお部屋にあるのでホテルのは使えませんので自分でお持ち下さいね

では明後日よろしくお願いいたします。

masayannさん
同じ電車に乗りますので着いてから様子を見てきめましょう!
私は他のところで食べるのも楽しみですから(笑)

後から来る方に連絡です。
伊藤園ホテルグループは前払いなので到着後私が10名分まとめて支払いをしておきますのでフロントでは支払わないで下さい。

ロビーで浴衣を選んでお部屋にお越し下さいね。

まとちゃん、ホテルの名前を教えていただいありがとうございますm(._.)m

場所と電話番号は、調べますワ(^_^)v

私は、医者に行ってから熱海に向かう予定ですので、皆様と、ランチからご一緒出来そうもありません>_<
残念ですワ!
では、参加の皆様、宿でお会いしましょう!

当日は、温泉巡りでも良いし 苺狩り 柿田川湧水 世界遺産?韮山反射炉も… 箱根でゆっくりも良いかなぁ?

小田原で 美味しい料理 若しくは、一夜城で 鎧塚パテシエの店で お茶でも良いかな?

管理人さん、皆さん、
ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。
masayann, mikomikoさん、ナルダンさん
お久しぶりです(^^ゞ
初めてご一緒させて頂く皆さん、今回はよろしくお願い致しますm(__)m
私も熱海駅からの無料バスを利用し、夕方頃までには宿に入る予定にしています。
どうぞよろしくお願い致します。

そうかEV降りた一番手前ね・・・俺は一番奥階段を一段上がった所の定食屋昼時は行列の出来るお店ですよ

兎に角11:29着の列車で行きますね

参加の皆さん宜しくお願い致します

masayann

私の予定しているお店はさくら?とか言う所でビルを入り右側のEvを降りて一番手前の小さなお店です。

mikoちゃん
前に行った時、2人しか入れなくつな私と見返りちゃんが入ったお店です。


他にご一緒出来る方いらっしゃいますか?


管理人さんは仕事を終えくると夕飯には間に合わないかも?との事で翌日の為マイクロバスでホテルにくるそうです。

まだ時間がハッキリしないけど、
熱海駅から無料バスで向かいます。
お昼を熱海で食べられたら良いんだこど
(´・ω・`)

まとちゃん!
私も11:30頃、熱海駅に到着するよう調整します♪
改札口ですね?
ご一緒してくらは〜い!q(^-^q)

まとちゃん例の一番奥に有る地下食堂ね

俺は10:45小田原着・・・・・・11:06熱海行に乗ります熱海着11:29です

ご一緒できる方宜しくお願い致します


食事の後市内を徘徊しながら行くとちょど良い時間に成ると思いますよ

それとも早く行って荷物を預けて近くに有る秘宝館にでも行きましょうかね(笑)

熱海銀座に美味しい甘味処もあるし楽しみなのです。

お天気が良ければホテルに荷物を置いて初島に渡りランチも良いかも?

初島巡りも1時間位で出来たような記憶が、時間は確かではありませんが(笑)

私の予定では
駅前地下の何時ものお店に行こうと思っています。
小さい店なので12時では並ぶかも?

熱海駅に11時30分頃に到着の電車で行きます。
ご一緒出来る方は熱海駅改札付近で待ち合わせしませんか?

その後私は駅付近で時間を潰し2時頃にはホテルに向かいます。

他の皆さんと散策しながらホテルまで歩けるので写真など撮りながら行かれてはいかがですか?
ホテルは海の前なので良いかと思います。

今回宿泊するホテルは
ウオミサキホテルです。
伝言板に貼り付けられないのでお手数ですがHPで確認をお願いいたします。
チェックインは3時になります。

管理人さん 部屋の件は、了解いたしました。

教えて欲しいのですが、宿泊する宿の名前と住所、電話番号が知りたいのですが…。

直接宿に向かいますので…。

宜しくお願い致しますm(._.)m

部屋を三部屋にしました! 3:3:4 の部屋となりますので宜しくお願いします!

一度もOFF会参加してないので今度はと思っていたのですが、残念です。
宿泊温泉、のんびりしたかったのですが。
フィンランド出張で13日帰国になってしまいました。

次の機会を楽しみにしています。

参加の皆様、コンバンワ(^O^)

私も、電車で行きますワ(^_^)v

私も熱海は、初めてなので、早目に行って、散策しようと思います(^_^)v
さてさて何処に行こうかしらん(^_-)
参加の皆様宜しくお願いしますm(._.)m

りょ〜〜かいデス。v(^^)v
近くなったら また詳細を。

mikoさん構いませんよどうぞ・・・

11:30頃熱海着ですね小田原を11:06に乗ります

マダ先の事それまでに時刻表が変わらなければね

行かれる人がいたら11時30分頃に熱海着で行きませんか?

前にくらっちゃんが行ったお店もよさそうだけど

お昼頃熱海に到着したいのですが。。。

>>まとちゃん masayann
くっついて行って よいですか?ヽ(´ω`*)ノシ=3=3

俺も駅前のビルの地下の一番奥に在る定食屋さんのそちらで食事の際には行きますよ

昼ごはん熱海のつもりですが何方か御一緒できますか?

又、安価で美味しい物を食べさせてくれるお店情報よろしくです

ナルダンさん
熱海の美味しいものご存知ですか?

私は駅前の地下1階にある小さなお店に行くのですが、
他にもあったら教えて下さいね。


参加の皆様の中に美味しい場所ご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いいたします

熱海なので電車で行きます(〃∇〃)

熱海の美味いもんを食べてからホテルへ行きます!
宜しくお願いします(^○^)

私も、温泉好きメンバーと同じように、早目にチェックインして、温泉三昧!

アルファさんが到着前に、二皮ぐらい剥けてる予定です(笑)

Hotelを事前に教えて下さいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

俺、早めに熱海入りします町中散歩?徘徊?

早めチェクインたっぷり入浴、チョッピリ食事・・・これですね

12時13時頃には電車で熱海入りします宜しくね・・・・

お泊り楽しみにしていましたが、他の欠勤者が発生したため
仕事のお休みを取ることが出来なくなりましたので
キャンセル致しました。

みなさん楽しんで来て下さいね。

そう言うことなら行きは電車で
泊まる宿はとごですか?
早目にチェックインを済ませゆっくり温泉に浸かって到着をお待ちしています。

車は、5時以降に横浜発ですから 私は、遅れますよ!(笑)7時位かな?熱海まで…

車は、5時以降に横浜発ですから 私は、遅れますよ!(笑)7時位かな?熱海まで…

>まとちゃん
ワゴン車で観光付き〜♪ 魅力的!
デモ アテクシはJRでまいりまする。
なにしろ 熱海まで45分で着いてしまうので。。。。(;^^;)

ただ熱海駅から遠いホテルなら 送迎バスがあると助かるなぁ〜〜と。

まとちゃん! まみちゃんが速攻寝ないよ〜〜に 管理お願いします!メッ ☆ヾ(’・’*)

おはようございます
俺は今は電車で直行の予定ですが車席ありましたら車でもOKです

楽しい時間を共有できることのみを‥・・・宜しくお願い致します

まだ時期が早いですが

横浜集合でマイクロか10人乗りくらいのワゴン車で観光付にしていただけると嬉しいです。

参加の皆様、自分の車で参加、電車で参加、相乗りで参加など書き込みをしてきださると行動が決めやすいので書き込みよろしくお願いいたします。

今年は、花の時期が早いので 桜もイチゴ狩りも 良いかもね!(笑)

観光する方は、書き込み お願いします! 

基本は、現地集合、現地解散ですから!無理せずに 楽しく遊びましょうね

まみちゃん
氷を用意して眠ったら顔にのせて起こしてあげるね。

それとも朝までぐっすりと寝かせておいて落書き?

それとも寝てる部屋は男性部屋に?

3択でいかがでしょうか?(笑)

アルファ〜さ〜ん、色々ありがとさんさん〜です〜♪

温泉にお仲間さんと夜遅くまで
お喋り楽しみ楽しみ〜♪

一番に眠ってしまわないように
まと姫にお願いしときます〜(笑)

4部屋取ってます 実際には、5〜6名 一部屋に入れると書いてありました! 現地集合現地解散なら20迄かな?(笑)

3部屋 睡眠で 一部屋 お喋り部屋ですね♪ お酒も良いですよね♪

もちろん男女別ですよ  あくまでも基本的ですがーーー

masayann〜

何はともあれ〜楽しみ楽しみ〜♪

うひょひょ〜♪

エ!エ”エ!エ”皆ご一緒でお休みかと楽しみにしていたのにな〜〜〜別々ですか??残念ガックリ!!!”

処で今はどんな具合です男女の割合は・・・・調べれば解るか・・・そうだよね

残り一席早いもん勝ち誰でしょう

マダ先の事ですが楽しみです皆さん宜しくお願い致します

キャ!! ((((」゚ロ゚)」

小田原では梅が 咲いていましたよ! 早咲きでしょうけど 菜の花も…

今年は、花の時期難しいかも?(笑)

ぞくぞくメンバーが増えてきましたね!
残す所残席1
だれが参加されるのかしら?

お泊まり、カラオケ、温泉

帰りは何処かの温泉に寄るのかな?
それともグルメ?

うまくいけば梅園か早咲きのさくら?

管理人さんのスキルを駆使してミステリーよろしくお願いいたします

参加承認ありがとうございました。
初めての参加になりますが、今回は顔見知りの方々もいらっしゃるのでとても楽しみです。
皆さん、当日はどうぞよろしくお願い致します。

管理人さん 承認ありがとうございますm(__)m

熱海温泉には行ったことが、無いので楽しみです。

参加の皆さま、宜しくお願いいたします。

おはようございます

多分此の頃に成れば少しは食事のスムースにいけると思います

皆さんとのお泊り楽しみにしています宜しくお願い致します

あっという間に増えましたね♪

熱海はどの辺のお宿かな?

帰りにはあれもこれも…買いたいものが(笑)

皆さん、よろしくね!