趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

恒例! 雪の乳頭温泉・鶴の湯 日帰り温泉コミュ版

このイベントは終了しました

恒例! 雪の乳頭温泉・鶴の湯 日帰り温泉コミュ版
開催日時:

開催場所:神奈川県秋田県乳頭温泉 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関東圏日帰り温泉へ行こう
主催者 マリナース
カテゴリ 関東
タグ
  • 乳頭温泉
  • 鶴の湯
  • 雪見露天
料金
  • 19800円
料金用途 レンタルバス代、ガス&高速代、宿代など
参加人数 2名
募集人数 2名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ルールとマナー守れる方 キャンセルしない方
開催日時
開催場所 神奈川県秋田県乳頭温泉 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年も日帰り温泉コミュ分のお部屋確保です!

管理人アルファさんの承諾済みでイベントUPとなりました。
アルファさんはスケジュール確定次第の参加となります。

早割り 2部屋7名限定(私入れて7名募集)
 早いもの勝ち!の乳頭温泉・鶴の湯

2月15日までの早いもの勝ち7名限定です。
週末この料金での7名限定です=キャンセルはできませんのでスケジュールの確定を確認のうえ参加表明ください。

1部屋3名まで 2部屋6名 用意いたします。男女比が均等なら男女別に・・・ 雑魚寝に成る場合もあります!


まず、週末の予約を取るのは難しい、
一度は!行きたい! 毎年でも行きたい!!
乳頭温泉の「鶴の湯」でのご宿泊をお楽しみください。

他にも乳頭温泉郷の数々の湯めぐりをじっくり楽しみましょう!

日時:2016 3月26日(土)〜27日(日)

費用:¥19800 マイクロバス代 宿泊代(2食、入湯税、暖房費込)


定員:7名  7名集まれば催行は決定です。

行程:
1日目 その日になったばかりの0:10 東京駅丸の内南口改札集合
9:00頃 乳頭温泉着  温泉郷への湯めぐり、
希望で田沢湖でスキーも可能!!、
15:00頃 チェックイン 鶴の湯を満喫

2日目 チェックアウト時間10:00までゆっくり滞在
途中・盛岡冷麺とか仙台の牛タンとか田沢湖ビールとか??・・・・・
   ちょっと地方グルメしながら 東京へ戻ります
   東京駅解散 21:00予定

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

kakoさん

こんばんは

メイ(リアル友達)さんと参加します。
皆さま、どうぞよろしくお願いします^_^

とっても楽しみにしてます^_^

当日の連絡先等、なるべく早めに教えてくださいませ。
よろしくお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。