久しぶりの温泉😌♨️🍶オフ会します!

このイベントは終了しました

久しぶりの温泉😌♨️🍶オフ会します!
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜駅東口崎陽軒本店前 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関東圏日帰り温泉へ行こう
主催者
カテゴリ 温泉
タグ
  • 温泉
  • 紅葉
  • グルメ
料金
  • 5000円
料金用途 交通費
参加人数 8名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 紳士淑女とさせて頂きます!
開催日時
開催場所 神奈川県横浜駅東口崎陽軒本店前 地図を見る
募集期間
イベント内容 まだ体調いまいちですから…(笑)
無理なく 紅葉🍁散策と温泉を観に楽しみましょう❗
集合場所は、横浜駅東口8時 東京駅八重洲北口に8時半位かな?(^_^)
場所は、シークレットってアバウトに行きますから仲間と(笑)

イベントレポート

もっと見る

今回は、奥塩原の墨の湯と新湯の泥湯に行きました❗墨の湯は、すずりの中に入る様なイメージですね❗関東ノーサイド黒湯は、コーラーかコーヒーの感じですけど…墨の湯は、硯の墨に入る様です❗黒湯は、ブラウンが濃く成ってグローバルく見えますが
墨の湯は、黒い墨ですねぇ~‼️
説明しにくいかな?(^_^)
面白かったですよ!皆さんも是非行って下さいね❗(笑)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

行きたかったです、、先ほどコミュニティ参加させていただきました。

14人乗りのマイクロバスですけど…12名位でゆったり行きたいと思います❗11月もまだ晩秋ですから少しは、紅葉観れるかな?(^_^)
無理せずに関東圏の温泉を楽しみまましょう‼️(笑)

来月も第三日曜日にオフ会開催します‼️

12月は、第三日曜日と12月29日に忘年会をかねて今年は、お台場の大江戸温泉物語にしますから…(笑)年明け?ご要望が在れば正月休みも何処かに行けると良いな?(^_^)

アルファさん、久しぶりのイベントなのに先約があり参加できません。
とても残念です。次回には是非! 参加したいと思っています。

アルファさん
シフトが出来上がっているのでやすめたら
よろしくお願いいたします

ご無沙汰です
体調は❓無理しないでください
凄く楽しみにしてたのに(参加したのは長野でジェラートと帰りに東京イルミ)
今月のシフトは出来てるので休めるか交渉してみます

うわぁ。10月18~22日まで旅行に行くので参加出来ません‼️残念。
次回に期待します(*^^*)

行きたいけど、行けない。
病院に行くから、出かけてるけどね。

ウウウウウ残念ですが先約が有って不参加です、参加の皆さんお楽し下さい

アルファさん、私も先約が有り残念です。またの機会が有りましたら宜しくお願い致します。<(_ _*)>。

アルファさん
イベントアップ有難うございます
残念ですが先約ありで参加は出来ませんが次回企画お待ちしています