足柄の湯 おんりーゆ で 湯ったりしましょう!

このイベントは終了しました

足柄の湯 おんりーゆ で 湯ったりしましょう!
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県南足柄市広町1520 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関東圏日帰り温泉へ行こう
主催者
カテゴリ 北海道・東北
タグ
  • 温泉
  • 美肌の湯
  • 年末恒例
料金
  • 2000円
料金用途 料金用途
参加人数 14名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 温泉好きの方限定!
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県南足柄市広町1520 地図を見る
募集期間
イベント内容 小田原から 大雄山線で大雄山まで 21分 バスで8分
無料送迎バスも有ります!

10時30分に無料送迎バスが 有りますよ〜

10時前に来ていただけば 私が迎えに行きます!(要 連絡)

早めに出て 時の栖イルミネーションも良いですよ〜 

食事を おんりーゆ で する方は 連絡下さいね!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんにちは。
盛り沢山の内容で小旅行という感じでした&とっても長い一日でした。年の最後に良い想い出ができました。
アルファさんはじめ皆さんありがとうございました
(^.^)/

アルファさん、みなさ〜ん、ありがとうございました!

とっても楽しい温泉ツアーでした。


一年の最後に、ゆっくり温泉に浸かり、足柄峠で下界を望み、時の栖で綺麗なイルミネーションを見て、楽しい会話で充実した一日でした。

また来年も、皆さんよろしくお願いいたします!

よいお年をお迎えください・・・♪

みなさ〜〜〜ん!\(^O^)/
おかげ様で楽しい1日でした。
大好きなおんりーゆで1年の締めくくりが出来たことが とっても嬉しいです♪

お天気も味方してくれて・・・ 温泉後に時の栖へも寄れて・・・
ラッキーな1日でしたね♪

アルファさんはじめ 長時間の運転ありがとうございました。

また来年も楽しいイベントを期待してまーーす!゚.。oO(人´∀`).☆.。.:*・

参加の皆様今日1日楽しい時間をありがとうございました。

暮れは今まで仕事で参加することができませんでしたが今年は念願かなって〆を温泉で終わることができました。
時の栖も綺麗でした。
また来年 皆様とご一緒できるのを願って

ありがとうございました。 良い年をお迎えくださいね!!

やっと帰って来ました^^

アルファーさん、運転して頂いた、とよさん&参加の皆さまありがとうございました。。

温泉も良かったですが、食事の美味しいおばんざい料理やら一品料理お腹一杯楽しい時間でした。

本当に一年の〆に相応しい感じが致しました。。

大人の楽しい会話(*≧m≦*)ププッ 楽しい一日でした。

残り少ない今年良き歳の瀬迎えて下さい〜♪

今日は、皆さま楽しい一時を有難うございました ♪
よく呑み…よく笑った一日でした
一年の〆に相応しい一日を有難う!

後は寝るのみ…お疲れ様&御休みなさい!♪

あ〜極楽、極楽。

美味しいご飯と、最高の温泉で、もう大満足です。

大自然の中で、裸になると解放感がありますね♪

良いお湯ですよ♪(笑)  和やかに 食事と温泉 楽しんでいますよ♪

おはようございます。

今、開成に向かっていますが、少し遅れるかもしれません。

大雄山からバスかタクシーかな。

一人なので、身軽になりました。今、小田急線の電車内です。10時06分に開成着、10時15分のおんりーの無料バスに乗り、10時50分に現地に着きます。

おはようございます。
一緒に連れて行く友人一人がやはり体調不良でドタキャンされてしまいました。
昼食代がキャンセルできれば、お願いします。
間に合わなければ実費を払いますので気にせずに言ってください。
 よろしくお願いします。

シエルちゃん

体調不良ですかぁ〜 急に寒くなりましたから ゆっくり休養をとって早くよくなってくださいね!

のりたまさん

また次の機会に 温泉行きましょうね!!


いちにぃさんさん

もしかしてとよさん?

こんばんは。
11時頃に現地に着く予定です。すみません、家の用事を済ませて行くので早くは行けません。
 何かありましたら みっちゃん mikoちゃん きこちゃん 経由で携帯に連絡してください
  とりあえず 窓口は みっちゃんにしておきます では☆

ワッ! お部屋とれたのですね♪
それは それは・・・楽しさ倍増ですね!
アルファさん ありがとざますぅぅ・・・┏○ペコッ

私もガンバで10時には大雄山駅着めざします。。☆

明日は今年締めくくりのイベント。 
皆様とお会いするのを楽しみにしています。o┤*´д`├o┤´Д`*├o

それでは,私も明日は9:30には大雄山駅に居ることに致します。シルバーメタリックのAccordです。5人乗りなので,4人拾わせて頂いて現地に行こうと思います。今日は須走辺りまでは雪が降っています。足柄峠も怪しい...(笑)
昼以降の天気予報は晴れです。

10時迄に大雄山駅に行きます

開成から送迎バスに乗るつもりでしたけど遅くなりますので大雄山駅に行きます宜しくお願い致します

アルファさん、ありがとうございます♪
了解致しました。
温泉楽しみ楽しみ(:-)うひょひょ
ご参加のみなさま(*^ー゚)宜しくお願いいたします♪

書ききれませんね!(笑)  普通の入浴券は1800円です まとめて買ったので 1200円で 入浴出来ます!

部屋も借りれましたので 1時から 3時まで 使えます!

キャンセルが 出た様です!

3時には 出ますけど 天候により もう少しここで 時間を過ごすか 足柄峠で 富士山に落ちる夕陽を見るかは 天候次第です!

皆さん 明日ですよ♪(笑)

11時15分に バイキング会場前で 最終ですけどね♪

10時には 大雄山駅前 より 私が送迎します! ここに書き込んでも 連絡はつきますので 9時半頃には 駅前に 停まっていますから!

10時15分には おんりーゆの正面玄関に 居ますから 声をかけてくださいね♪

温泉も ご自由に… 入浴券は 購入済み です

シエルちゃん

1年ぶりに会えると楽しみにしていたのに・・・(T_T)。。

体調不良じゃ仕方ないですね

では、このコミュでの次回を楽しみにしております

新しい年を迎えるときは、元気になってるようにと祈ってますよ♪

シェル♪さんお会い出来ると楽しみにして居ましたのに残念です

残り後3日充分休養して体調万全で新年を迎えて下さいね

アルファさん、皆さん、まさかのキャンセルお願いしますm(__)m
腹痛、吐き気で職場よりやっと帰宅。
明日は諦めます、皆さんで楽しんできて下さい。

楽しみにしてましたが、家庭の事情で参加が、できなくなりました

皆さん、温泉で、ゆったりのんびり楽しんで来て下さい(;_;)

基本的に 食事前には 集合できそうなんで…  私は 10時15分迄に 正面玄関の所に 居ますので… 通い券を まとめ買い してあります! 1200円に 成ります!食事は 17名で 予約します! 1500円の料理なら 2700円で計算どうりです! 美味しい バイキング 楽しみ下さいね♪

飲み物は 別会計ですよ♪(笑)

雨でしたら 富士山は 次回かな?(笑)

だんだん賑やかになってきましたね!

久しぶりの方 時々お会いしている方 初めての方 仲良く湯ったりまったりと行きましょう!!

あと2日 風邪などひかないでくださいね!

お会いできるのを楽しみにしています。

シエルちゃん、今回ははじけるのでなく、そこそこまったりしましょう、多分。
のりたまさん、また生はせでーす(笑)。

盛り上がって居ますね

小田急で行かれる方開成から送迎バスが出て居ますよ

開成駅西口10:15分発です

俺之に乗ります小田急ご利用の方ご一緒しませんか??

参加の皆さんよろしくお願いします。
あと、お昼も宜しくお願いします。

こんいちは
 まとちゃん コメントありがとうございます

   かなりなスペシァルなメンバーで年の瀬にふさわしい感ありです?!
       いろいろよろしくお願いします。

葉瀬さん

ご無沙しています。
2.3日前Mちゃんと葉瀬さんが酸化していないねと話していたところです。
お目にかかれるの楽しみにしていますね!



みっちゃんMさん

私も年末は初めて 楽しみましょうね!
フラガールがたくさん って2+2?
お食事も美味しいし お湯もまったり ヌルッ (´∀`)
時の栖も楽しみだね!
よろしく!!

飲みたいので電車で自力で行きます。
時のすみかはおそらく行かなくてもいいです、多分。
何かいろいろありましたら連絡お願い致します。
ドタンバで申し訳ありません。
よろしくお願い致します。(^.^)

こんにちは。
昨年と一昨年と年末に参加させて頂いた葉瀬です。
今回は訳あって趣味人に未加入の友人男性一人を連れて行きます。時間も迫っているので事前相談なしですみません。
昼ごはんは二人とも食べたいのでよろしければ注文お願いします。

アルファーさん

御手数掛けますね

今回「おんりーゆ」は始めての参加になります

始めてづくし・・・・皆さんよろしくねぇ〜〜〜♪

やっとスケジュールが確定し参加できることになりました!

食事もお願い致します。

車で行きますのでイルミにも参加させて下さい。

ボロ車でよければ4名まで同乗可です!

宜しくお願い致します。

お部屋の件了解しました。

お食事後 おしゃべりしたり お風呂に入ったりしたら直ぐに時間だものね

後は お天気を祈るだけ

晴れ女の私、 最近は力が落ちているのです 歳のせいかパワーがなくなってきているかも(笑)

当日 よろしくお願いします。

アルファさん りょーーかいデス v(*'-'*)v
お部屋数も少ないですし・・・ かと言って参加者数にもよりますし
なかなか調整が難しいとこですね。

後はお天気を祈りまーーす!(*´人`*)

部屋は、今回は借りれません!連絡まちですが…

時間経過的にも 昼御飯後に 温泉入浴 して 3時には おんりーゆを出て 足柄峠へにて 富士に落ちる夕陽観れれば良いのですけど… 5時までに 時の栖で イルミネーションと買い物かな?(笑)  

金額的には 昼御飯(1500円)と温泉入浴費、で 総額2700円

これに 時の栖まで 500円プラスで 総額3200円 と 成ります!

そうそう まとちゃん 貸切りのお部屋ね。。↓
私も気になってました。
今回 「時の栖」へ行くとなると時間的に無理なのかな〜〜
それにこの時期はお部屋とれないかもだし。
アルファさん お返事お願いします。

それと大雄山駅からの送迎バスは10:30ですので 10:45頃着となります。
よろしくデス☆

11:45昼食予定なら 1回目の温泉 チャチャッと入れそう?
♪(●´艸`)ムリかぁ〜?

確認させてください

お部屋は借りるのですか?

すみません、私は10時半の無料バスに乗っておんりーゆに行こうと思っていたのですが、集合はおんりーゆー正面玄関前に10時15分なのでしょうか?
新参者で欲張るようですが、できたら時の栖にも行きたいのですが・・
(人数オーバーでしたら、次回の楽しみにします)

私,車出してもいいですが「時の栖」に行ったら私の車に乗る方は小田急の新松田で下ろしちゃいます。 それでも良ければ....

車借りるけど 8人乗りでしょう?

もう一台 欲しいかな?

予定としては 10時15分位に おんりーゆ 正面玄関で 良いかな?

11時30分から 食事 です!  約1時間位 それから 温泉と トーク でしょうか? 3時半 位に 足柄峠へ  富士山に 落ちる夕陽を眺めて 天気次第ですが 時の栖 にて  イルミネーション 観賞を… 帰路に

7時には 平塚駅 で 解散 の予定

温泉大好き、足柄の湯は初めてなので楽しみです。

食事をおんりーゆでご一緒したいので、よろしくお願いいたします。

みっちゃんヽ(*’-^*)。

来ちゃった^^v

あたしもトランクでも・・・(^^;

時の栖・・・もっち ヨロチクね〜〜♪
┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘

きこちゃぁ〜〜ん

いらっしゃぁ〜〜い♪


あれ・・?
もう時の栖・・定員に達しちゃいましたか?
トランクでも入る場所があるなら・・・宜しくです<(_ _)>

よろしくお願いします。。(*^.^*)

昼食もお願いします。。時の栖もです〜♪

もちろん時の栖に行かせていただきたいです。
宜しくお願いします。

自由参加 ですから!

来れるときに 要らしてくださいね♪

夕方までは 居ますから 時の栖に 行く人居ますか?

私含め 私の車は 五人迄ですよ♪

同乗可能な方 連絡下さいね♪

まとちゃぁ〜〜ん♪

(/´-(〜。〜*)/ぎゅ〜♪ハグッ!

28日に忘年会が入っているので日程の調整中です

行けるといいです (・。・;

みっちゃんMさん

やっと会えるね! 愛しき人よ♪
たのしみたのしみ(^_-)-☆

参加の皆様宜しくお願いします。

アイランドヤーサン♪

はじめましてぇ〜〜〜(^o^)丿”

こちらこそ・・・・宜しくね <(_ _)>       ヾ(=^▽^=)ノ

管理人のアルファさん始め、参加の皆さん、(*^ー゚)宜しくお願いいたします。
一緒に温泉たっぷり楽しみましょう。
もちろんおいしいランチもよろしくです♪

みっちゃんMさん 初めまして、よろしくお願いします。
masayann〜 久しぶりです。おしゃべりしましょ! (#^.^#)

アルファさん 久しぶりです。 久しぶりの温泉オフ会です。宜しくお願いします。

それからお昼の予約もお願いしますネ。

masayann・・よ・ろ・し・く・・・・ねぇ〜〜〜〜♪

一年の〆の「温泉♪」・・たまらんねぇ〜〜〜(*^-^)ニコ

まだかまだかと思っていたら・・・知らない間にイベントが起ちあがってました

勿論参加します

あ”〜〜〜お昼も宜しくね!

今回初めての、おんりー湯です。

皆さま・・・宜しく <(_ _)>

久しぶりのオフ会・
行きたいな〜〜!でも、今年の仕事納めが・・・・!?

久しぶりのオンリー湯
もちろんお昼も久しぶり(笑)

昼食付きで宜しくお願いします。

あ!私も昼食,お願いしま〜す。

よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

残念です!
熊はお決まりの、岩手の温泉ひめかゆです(笑)
皆さん、行ってらっしゃーい!

楽しみにしています。

昼食もお願いします。

時の栖にも、行きたいですね♪

大好きな「おんり〜ゆ」で年末を迎えられるのは 
し・あ・わ・せ!!ヾ(*'∀`*)ノゥレシィ*:..○

「おんりーゆ」の昼食は頂かなくてはね! よろしくお願いします♪

時の栖イルミも できたら行きたいですね!