国営ひたち海浜公園 で ネモフィラ と チューリップ

このイベントは終了しました

国営ひたち海浜公園 で ネモフィラ と チューリップ
開催日時:

開催場所:神奈川県茨城県ひたちなか市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関東圏日帰り温泉へ行こう
主催者
カテゴリ 北海道・東北
タグ
  • 温泉
  • 連休
料金
  • 400円
料金用途 料金用途
参加人数 8名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県茨城県ひたちなか市 地図を見る
募集期間
イベント内容 茨城県の国営ひたち海浜公園で ネモフィラとチューリップ を 観ませんか?

花の開花状況で どの程度の 見頃感が あるかは?わかりません?
今年の桜の様に …

当日集合場所は 正面 入り口前に 11時です!

基本的に 現地集合  現地解散  です!

温泉は 大洗で良いかな?(笑)

私は 横浜から 車で行きますので 同情?(笑) 同乗者も 大丈夫ですよ♪

参加者が多い場合は  マイクロバスも 横浜駅 や 東京駅 から出せますよ!

時間があれば  那珂湊で 海鮮の買い物も…?

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

アルファさん〜、毎回楽しい企画をありがとうございます〜(*^ー゚)

お花見に温泉、美味しい食べ物といい、盛り沢山のオフ会、とっても

楽しかったです〜

ご参加の皆様〜、ありがとうございました♪

アルファさん
運転、お疲れ様でした(^o^)/♪

参加の皆様、有難う御座いました♪

朝早くから1日楽しくて幸せな
経験ばかりで心から感謝
しております\(^o^)/♪

また、宜しくお願いします♪

アルファさん、運転大変だったと思いますが、本当にありがとうございましたm(__)m

まとちゃんさんも、会計などお世話頂きどうもありがとうございました。

遅刻して申し訳なかったですが、ご一緒させて頂いた皆様も楽しい一日をどうもありがとうございました。

綺麗なお花たち、温泉、グルメと盛り沢山でしたね♪

又、どうぞ宜しくお願いします。

参加の皆さんお疲れ様でした

綺麗な花と美味しい牡蠣たっぷりと堪能致しました

最後のサプライズも大満足ありがとうございました

アルファさん 参加された皆さま ありがとうございました。
沢山の綺麗な花 日常を忘れ すっかり堪能しました。
サプライズの 誕生日プレゼント 本当に嬉しかったです!
想わず 飲み過ぎてしまいました。すみません・・・
また 参加したいです。

アルファさん、ご一緒した皆様、今日はありがとうございました。
綺麗なお花を沢山見て、ボリュームたっぷりだったハム串とお風呂で食べた定食の満足感!
帰路の夜景も締め(?)としては最高でした。
次回参加を、もう楽しみにしています。

アルファさん。。お疲れさまでした☆
そして。。ありがとうございました。
ごいっしょしたみなさま。。ありがとうございました。
とっても。。とっても。。盛りだくさんの素敵な一日でした☆
採れ立ての生牡蠣。。めっちゃ、美味しかったですぅ〜☆

皆さんお疲れ様・・・・・・

ドライバーのアルファさんお疲れ様・・ありがとうございました

今日は全て初物素晴らしかったです

市場で食べた牡蠣忘れられない味に成りそうです

皆様、ポチには間に合わなかったのですが、参加させて頂ける事になりましたので、どうぞよろしくお願いします。
実は去年から行きたかった場所です(^O^)
ひたち海浜公園のネモフィラの花、楽しみ〜
足利フラワーパークの大藤も今が見頃だそうですね
お天気も、この日は大丈夫みたいです☆彡

アルファさん。。こんばんは〜☆
すみません。。
旅行に行っていて。。いま、帰宅しましたが。。
参加申請の。。ポチッが。。出来ませんでした。(>_<)

今回は手違いで参加できず残念です(>_<)
6日の連休最終日に行くので
GWの渋滞情報も含めて、是非当日の詳細を教えて下さい♪

足利フラワーパークに 行くか? 国営海浜公園だけにするか?

朝話し合いましょう!(笑)

キョンちゃんと参加します(*^^*)♪
宜しくお願いします(*^^*)♪

横浜駅 に 8時で 大丈夫ですよ♪ ただし 藤を 先に観てると 昼過ぎに ネモヒラ ですよ♪ 1時か2時くらいでしょうか?

2時間くらいみて 夕方と言うか 温泉の時間が…

私も、藤は観たいですが、横浜6時半は、間に合いません。
東京駅集合を、ご検討下さい。

藤を見るなら開園時間に行かないと観光バスが入ってくるし、お休みの最終日
相当混むとおもいます。
見たいのは山々ですが時間がよめないですよね
因みに集合は何時になるのでしょうか?

フラワーパークが先なら東京集合も考えて頂けるとたすかります。

時間はお任せ致します・・早くても構いません皆さんの時間に合わせます

足利の藤、是非見させて下さい

欲張りです・・藤、ネモヒラ、チュリップ、温泉と美味しいものよろしくお願いいたします

芽がふっくらの満開の藤ですかぁ〜

良いですね〜♪

ご参加の皆さんのご意見も聞きたいです〜

如何ですかぁ〜?

朝は、同じでも 問題ありませんが 国営海浜公園に行くのが 遅れますよ!

他もよれないかな?  今年の藤は 芽が多くて 良いらしいですよ♪

足利フラワーパーク、一度行ってみたいと思っていたので私はOKです♪

ただ、朝早いのが苦手の方もいると思うので、私はどちらでもいいので宜しくお願いします。

行く気満々でいろいろ調べたりしていたんですけど、
残念ながら仕事になってしまいました。

う〜ん。残念。

ひたち海浜公園近くの阿字ヶ浦温泉のぞみも
規模は小さいですけど、露天風呂がら海が見えて結構よかったですよ。

朝、もう1時間半程早い集合時間に変更ですか?

横浜6時半はかなりきつく無いですか俺はOKですが・・・・・・

藤見たいねマダ見たこと無いからね

満開の藤、見たいですね〜♪

皆さんも如何ですかぁ〜?

個人的には 足利フラワーパーク 行きたいけどね!

藤が 綺麗ですよ♪ ちょうど見頃です!

朝 1時間半 くらいかかるからね? 遠いですかね♪

個人的には 足利フラワーパーク 行きたいけどね!

藤が 綺麗ですよ♪ ちょうど見頃です!

朝 1時間半 くらいかかるからね? 遠いですかね♪

まだ先ですが

横浜何時かな〜〜集合時間は・・・・・集合場所はあそこでしょわかってますが

爺は気が急いてね

本当ですね☆
知らなくて自分のコミュで5月6日にイベント立てる事にしました^^;
今回は別便になりますが、次回は是非ご一緒したいです☆

GWで参加しようと思ったら平日でした〜(>_<)
休日の企画はないんですか?

マイクロバスかな? 一応 借りる様ですかね♪ 

お金が別に要りますよ!  まあ 良いかな?

実費ですよ♪

車を 借りる様ですかね? 10人以上だと、 マイクロバスかな?

遅くなりましたけど横浜から乗車大丈夫でしょうかよろしくお願いいたします

ひたち海浜公園、一度行きたいと思ってました。

横浜からの同乗で宜しくお願いしますm(__)m

初めてに成りますネモヒラの絨毯を見たいです

横浜からお願致します

ちゅーりっぷの絨毯楽しみにしています。
横浜から同情(乗)宜しくお願い致します(笑)

横浜からの同乗でお願いいたしますm(。。)m

ひたち海浜公園、初めてなのでたのしみです。