マイクロバスで行く 夜行日帰り 紅葉と温泉 泡の湯?

このイベントは終了しました

マイクロバスで行く 夜行日帰り 紅葉と温泉 泡の湯?
開催日時:

開催場所:神奈川県開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関東圏日帰り温泉へ行こう
主催者
カテゴリ 北海道・東北
タグ
  • 温泉
  • 紅葉
  • 信州
料金
  • 7000円
料金用途 交通費
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 紳士淑女とさせていただきます!
開催日時
開催場所 神奈川県開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 ウインク乗鞍イベント

乗鞍の紅葉と温泉 マイクロバスならマイカー規制もありませんので乗り換え無しに 早朝の紅葉 乗鞍へ

上(畳平)着いたら
雪渓見にいくもよし、紅葉みるもよし、のんびりするもよし
ちょっとした1時間くらいの休憩とります。

乗鞍温泉いい気分(温泉) 平湯温泉いい気分(温泉)か白骨温泉いい気分(温泉)でも楽しんで帰りましょう。

集合:新宿駅西口スバルビル前 0:30
解散:   同上       21:00頃

会費:¥7000

横浜からも出しますよ!横浜駅東口22:00 時間が在る方は 早めに集合して 横浜の夜景も… 19:00頃 みなとみらい や 横浜港も…有志若干名

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
大満足・・・・乗鞍スカイラインの紅葉最高でした生涯で意識してみた紅葉では最高のものでした

温泉も良かったモウ来ないでしょうが良い経験を有難う御座いました

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
いい風呂、イイ紅葉あとは美味しいお酒とのアテが有れば言うことなしです

今日は時間の関係で無理でしたね次回な宜しくです

集合場所は駅近で集まりやすくて良いですね
■主催者への要望

一日ドライバーお疲れ様でした
お陰様で楽しい充実した一日半でした有難う御座いました」

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

アルファさん、ご一緒した皆さん、今回もありがとうございました。
生憎の天気、台風もなんのその、紅葉、温泉、絶品ジェラート・・・盛りだくさんの一日、楽しかったです。

申し訳ありません。明日と勘違いしていました。新宿12時30分にいきます。
ご迷惑かけて誠に申し訳ありません。
駅からまた連絡します。すいません。

崎陽軒本店と横浜プラザホテルの間に 白いマイクロバスで居ますよ!

管理人のアルファさん〜はじめご参加の皆さん〜

よろしくお願いします〜(*^^)/

二日間の温泉三昧、楽しい旅に…

よろしくお願いします〜♪

当日は皆さん宜しくお願い致します

楽しいドライブ&温泉旅行にしましょうね

アラン.ジャクソンさん、YUMIさん、まみちゃんさん、キムママさん、まちゃやんさん、masayannさん、横浜駅東口 22時宜しくお願いします!

りんさん、新宿スバルビル 0:30分宜しくお願いします! 

他のコミュの方と合同ですから宜しく… 気温差が在りますから 服装には御注意を… 雨の時も雨具は、カッパ等が良いですよ♪ 少しなら傘でも対応できますが… 足元にも配慮くださいね!

りおん さん また機会在りますから 火曜日もマリナースのところで 行くそうですよ!

とても楽しみにしていましたが
所用のため行けなくなました…
残念ですが、どうか皆さんで楽しんできてくださいね^ ^

アルファ様、この度はよろしくお願い致します。
とても楽しみにしています。
私も横浜東口崎陽軒前に22:00行きます

どうぞ、宜しくお願い致します

アルファさん〜宜しくお願いします〜♪

横浜からでお願いします〜(*^^)/

又横浜散策、希望します〜♪

何方かご一緒しませんかぁ〜♪

おはようございます。
乗鞍は、初めてなので
楽しみです♪?
新宿スバルビル 前 0:30
集合で、宜しくお願い
致します(^-^)/。

私も、横浜東口崎陽軒前に22時に参ります。
宜しくお願いいたします m(。。 )m

横浜東口崎陽軒前に22:00行きます

皆さん宜しくお願い致します

泡の湯のメインは、混浴ですが 湯あみ着等 バスタオルを巻いて 入浴しています! 勿論 女性専用の湯船も在りますけど… 白濁して 入浴時も 女性用入り口より 湯船に浸かりながら出て来れるように 工夫去れていて 沢山の方が混浴を楽しんでます!(^-^ゞ

大抵の混浴も 女性専用が在ります!(笑) 準備は 濃い目のバスタオルですかね?

集合場所? 横浜か?東京か? 連絡下さいね♪

横浜東口崎陽軒前に22:00行きます

宜しくお願い致します

今回は混浴は有りですか?・・・・アリなら準備しないとね・・・色々と・・・・

キムママさん 横浜からですね♪ 了解しました(^-^ゞy

夜景と散策 如何致しますか?(笑) ご希望があれば 努力はしますよ!

わー素敵な温泉三昧!
是非参加させていただきたいです。
横浜からご一緒したいので、どうぞよろしくお願いいたします。