年末恒例のオフ会に割り込み参加してきました!

 年末恒例のオフ会、昨日まで迷っていたのですが朝開いたコミュの掲示板に管理人さんの書き込みがあり急遽参加させていただきました。管理人さん、参加の皆さんお疲れさまでした。
 約2年半ぐらいのご無沙汰となってしまいましたがやっと体調も回復し、仕事もひと段落し、ほんの少し時間に余裕ができたので来年はぼちぼち温泉巡りを再開したいと思っています。
 今日は風呂上がりに管理人さんの経験してきたイケナイ話をたくさん伺い、今までの人生に多少の後ろめたさを感じていたのがウソのようにすっきりとし、些細なことを気にせず、管理人さんのように巧みにスルーしてゆかなければと気づかさ